とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

大阪でゴロゴロ

2015.12.19 (Sat)  日々の食事記録
日付が変わってしまいましたが…昨日?本日?の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ハヤシライス
チンゲン菜とエリンギの味噌汁
ミルクティー
ヨーグルト



何でハヤシまだ残ってるのオオオ弟が食べきると見込んでたのにイイイ
まだ賞味期限大丈夫なはず。なおヨーグルトは華麗に賞味期限切れてます


【昼】
豆腐ハンバーグ&チーズマフィン
ポテトポタージュ



昨日作った豆腐ハンバーグをマヒィンに挟む(そして潰す)


【間食】
なし


【夜】
大阪でハルさんと居酒屋❤

ダイナミックお通し

なんだかんだで居酒屋系列の中ではこのシンプルなやつがかなり好きかもしれん…量が多くてけちぃ感じしないし

チーズのなんか

台湾の料理をアレンジしたような説明が書いてありましたが酔っぱらいは全て忘れました
チーズとろとろでうまい

ポテサラ、鳥の炭火焼き

ここのポテサラは美味しい。まえはポテチがついてきてたような気がするんですが…
炭火焼きは安定

ブリ?の刺身

ハルさんセレクト。ポン酢がよく合います

コーンのチヂミ

味が薄いなーと思いながらポテサラ乗せて食ってました。うおっこの組み合わせ美味しい私天才かな?と思いながら食べきったところでチヂミ用のタレの存在に気がつきました

塩唐揚げ

唐揚げは和民の方が好きかも。あっちのは唐揚げというよりは竜田揚げに近い…?



お腹一杯幸せ一杯でハルさん宅でごろんごろんしてます。単純生物
明日はスターウォーズ見に行きます。そしてクリスマスプレゼントも買いにいきますうひひ

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック