とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

グラコログラコロ

2015.12.15 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
唐揚げ
白菜のサラダ
チンゲン菜と人参の中華スープ




唐揚げ丼!唐揚げはトースターでチンしたのですが意外とカリッとしなかった。


【昼】
グラコロセット



今日からグラコロが始まったよオオオオオ
たまたま休憩室が使えなくて、じゃあ今日はマックでいいかーと思ってたらまさかのグラコロスタートの日だったよオオオオオ

去年もやった気がするので今年も大きさ比較する

まあこんなもん

デミチーズではなくスタンダードなグラコロを食べました。やっぱりこっちの方がクリーミー感がよくわかって美味しいなぁ(*´ч`*)

どうでもいいんですけど、店員さんがポテトをトレーに乗せようとした時にちょっとぶつかってポテトが何本か床に落ちたんですがスルーしてそのまま残りのポテトを乗せられた。床に落ちた分なんか損した気がするのは私だけかな?かな?
まあその後仕事中に油による胃痛で苦しんだんで量が減ってたのは逆に良かったかもなんだけど


【間食】
ミニチョコ1個


【夜】
ご飯
納豆
リンゴ



マック食べたから正直いらないかな?と思ってましたが、ご飯作ってたらちょっと小腹が空いたので結局食べました。リンゴの存在感



毎年この時期になるとグラコロが心の支えです。言う割に一、二回しか食わないけど
マックは早くグラコロをレギュラーメニューにスルノデス…


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

