とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

撃ち抜けボンバー

2015.12.14 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
キックボクシング:2時間


【朝】
ご飯
ブリの照り焼き
唐揚げ
チンゲン菜と人参の中華スープ




まだブリの照り焼きが残ってたので唐揚げを添えて(互いの脂でベチョベチョ)


【昼】
ご飯
唐揚げ
つくね
ひじき入り卵焼き
ブロッコリー
卯の花
白菜のサラダ



品目は多し。油も多し
でも揚げ油は肉が半分つかる程度しか入れてないのぜ。ケチィから


【間食】
ミニチョコ1個


【夜】
写真撮り忘れましたが600カロリー超えのチョコ入りデニッシュです。
前も食べたことのある、チョコバームの生地が織り込まれためっちゃチョコチョコしてるやつ。とても好みなのですが恐ろしすぎて運動する日にしか食えません



今日の備忘録
・一撃一撃が弱い。ミット打ちのときにはかなり勢いのあるキック繰り出せてるので、相手が人だからといって躊躇せず打ち抜け
・ローキックのガードはできてきてるけどミドルに弱い。高いガードは無理に足を上げずに腕で防ぐこと

あんまジタバタステップを突っ込まれなくなりました。改善されたのか諦められたのか、はたまたスタミナ切れるのが早すぎてステップも踏めなくなってるのか
以前に比べて反応速度はかなり良くなってると褒められました。もっと褒めてください木にも登るし空も飛びます

結構長くやってる方ばかりで皆さん仲が良くかしわぎはいつものぼっちスキル発動してるのですが、それも気にならないくらい最近は楽しいです。
ただし前半のみ。後半は息が上がって何もできねぇ道端の屍と化す
ジョギング再開してスタミナつけていくべきかなぁ

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック