とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

日本語が来い

2015.12.09 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
おでん
マカロニサラダ
小松菜とエノキの味噌汁




昨日の朝メニューに汁物が加わっただけな気がします。
おでんあと一食くらいで終わる。でもおでんは好きだし、いろんな具があって全然飽きないから正直ずっと無くならないでいて欲しい。ずっと私のそばに。エターナルおでん(ドブ色)


【昼】
ご飯
ポークチャップ(+玉ねぎ、ピーマン、じゃがいも)
マカロニサラダ
ひじき煮



湯気に負けてメルヒェンになってるだけで別に加工してません
メインはポークチャップ。キャベツもあったし具材的にはホイコーローでも良かったのですが、唐突にケチャップが恋しくなった結果。
本当はジャガイモ使う予定無かったのですが、いつの間にか大量に玄関に置かれていたためとりあえずポークチャップに放り込むことに。私のいないうちに祖父母から送られてきたのかしら


【間食】
かりんとう


【夜】
チョコメロンパン



ジム行くつもりで買ってたけど行かなかったけど結局食べた。二重否定って文脈的にわかりづらいね
大好きな神戸屋のパンなのでワクワクしながら食べました。
端っこはカリカリ具合がとても素敵だったしチョコも美味しかったのですが、真ん中部分のパンが少しパサついていたのが残念。でも満足!



今日は出来ればジム行こうかと思ってたのですけど、筋肉痛は二日目に来る法則を忘れていた。つまりピークは今日だった
それに加えて太ももの痛みもジワジワ続いているので、今日はおとなしく帰宅しました。

すっごいどうでもいいんですけど、昨日の記事タイトル、いわゆる「頭痛が痛い」になってますね。馬から落馬ですね。
日本語怪しいのが定番になってる日本文学科専攻してた奴ですどうも

スマホ手に入れてからますます日本語が怪しくなったというかボギャブラリーが減った気がしてます。ツイッターとかとりあえず「尊い」っていってれば大抵のキャラへの愛は呟ける
実は久々に小説書いてみたいと思ってるんですがこの分ではいろいろと怪しいです。それ以前にアイデアもまとまらないのですが…

人外幼女と軍人のピュアっピュアな恋愛書きたいよーー!と突然ニッチなところをついてみるテスト

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック