とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

今日は運動

2015.12.02 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
キックボクシング:60分
ボクササイズ:60分


【朝】
ご飯
麻婆豆腐
もやしと小松菜の味噌汁
ミルクティー



茶碗を洗う手間を軽減するために一皿に詰めるマン
どうせご飯にかけるからいいんだ


【昼】
ご飯
鳥もものグリル
温野菜
ゆで卵



もも肉を魚焼きグリルにぶち込んだだけ。超絶楽だが洗い物がひと手間増えるという罠
温野菜はレンチンしただけのこれまた手抜きメニューです。しかも味付けてないです。セルフサービス♡♡
紫芋の威力しゅごい(色づき的な意味で)


【間食】
ミニチョコ1枚
セサミクッキー1枚


【夜】
あんメロン



見てくれこの全くアピールする気のないパッケージ。完全にイロモノ役。しかしローソン系の菓子パンだから外れるはずない!と思って購入。
期待通りでした♡メロンパンとあんこは合うね。あんが結構甘いけどこのくらい甘いほうがいい



今日は久々のキックボクシングでした。疲れたけど2クラス参加してやったぜ!!
スパーリングではないのですけどね。しばらくスパーリングクラス参加してないから今度参戦したらフルボッコされそう。

帰りに業務スーパーがあるせいでまた鬼のような荷物にヒイヒイ言ってますなう…買いだめないと気が済まない性格何とかしたいです

それでは!

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