とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

モンハンは時間泥棒

2015.11.30 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
納豆
カブの味噌汁
ブロッコリー
ミルクティー
レアチーズ風味ヨーグルト



何故かブロッコリーの茎を茹でたものばかりが大量に余ってたので食べる。
茎ってどのあたりまで食べてもいいのかちょっと悩みますね。断面を数ミリ削いでやればあとは食べられるのかな?


【昼】
ご飯
焼肉
野菜炒め
ゆで卵



前日に父上が作ってくれてた焼肉で弁当。しっかり味しみてて美味しい!


【間食】
貰い物のミニチーズケーキ
貰い物のスナック

京都土産のチーズケーキを頂いたのですが、ものすごく柔らかくてものすごく美味しかったです…!!年始に京都行ったら買ってくる!


【夜】
ご飯
もやしと小松菜の味噌汁
納豆
ブロッコリー



無くならぬブロッコリーの怪



昨日の夜は帰宅後にモンハンやって気づけば日付変わってた。しっかりと寝不足ですわーい
ハルさんと一緒に集会所ばかりやってたので村クエが全然進んでおらず、そちらを地道に埋めてます。
それにしても装備が増えぬ…ナルガ装備集めたいのですが一人でいける気がしないわ

土曜の夜にモンハンイプやるからそれまで村進めるぞー

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック