とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

季節感というもの

2015.11.25 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
ホッケの開き
小松菜とエリンギの味噌汁
卯の花



和食正義だよ和食
朝にホッケ食べると鬼のように時間食うんですけどね。細かいところの身まで見過ごせないタイプ


【昼】
ご飯
ミートボール
コーンクリームコロッケ(冷食)
かぼちゃの煮物
ブロッコリー
卯の花
オクラとしめじのめんつゆあえ



ミートボールこれでおしまいです。
今回はいつになく作りおきおかずの消費が早い。社用で帰りが遅くなってご飯作れない日が続いてるからなんだけど


【間食】
アーモンドチョコ1個
おっとっと小袋1袋


【夜(?)】
レーズンサンド1個
ココア

職場にて頂いたのでかの有名なレーズンサンドを食べました。初めて食べたけど美味しかったー!
思った以上に上下のサンドが柔らかくて、噛んだ瞬間に「バキィ!(ボロボロ)」みたいになんなかったのがありがたかったです。
200カロリーくらいあったしミーティングで帰宅が遅くなったのでこれを夕飯替わりにする奴



さむいよーさむいよー_:('Θ' 」 ∠):_

突然12月中旬の気温だそうです。まだ早いよ!あと一週間!
母上から家族ラインに「寒いから服装気をつけてね」とメッセージがきました。すいませんいつも季節感無くて…
つい先日も夏物に重ね着していこうとして止められました。重ね着だと暑くなった時とかに対応しやすいやん。。と実用重視で考えてしまいます
職場は特に、パソコンの熱なのか暖房が文字通りヒートアップしてるのか知りませんがやたら暑い時がある。

ギャップ激しいと体調崩しそうですわ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

