とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

三連休はアクティブに

2015.11.24 (Tue)  遊んだ記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
昨日の肉とアルコールのため全く食欲なし


【昼】
ご飯
ミートボール
焼豚
ブロッコリー
卯の花
ポテトサラダ



作りおきバンザイ


【間食】
なし


【夜】
社用で遅くなったので安定の菓子パン。
写真忘れましたが、ローソンのフレンチトーストです。温めなくてもうまいよーーローソン愛してる



三連休は引きこもることもなく割とアクティブに遊んだので記録を書いておきますね。

土曜日は朝に焼豚とポテトサラダ作って、昼から虎さんと映画を見に行きました。
見たのは伊藤計劃が原作の「Harmony」です。事前知識どころか予告編も見ずに鑑賞したのですが、面白かったです。
前半から中盤に入るあたりから物語が急速に動きだすギャップ良かった。そしてディストピア好き。
妖精みたいな女の子とか素直になれない可愛い子とかが素敵にキャッキャしてる話でしたのでぜひ見に行ってみてください(語弊)
虎さん誘ってくれてありがとう!食べ放題も付き合ってくれて本当にありがとう(泣)

伊藤計劃の作品は「虐殺器官」のみ読んでいました。虐殺器官は基本的に草食系兵士が脳に思いを馳せながらとりあえずクヨクヨする話です(語弊)
いや本当に面白いですよ!伊藤計劃は人間の脳に対する発想がすげぇと思う。その発想も同じ脳から出てるんですよね?すごいね?もう既にボギャ貧です
映像化したら何はともあれ虐殺器官だけは見る!と思っていたところ

かーらーのー
制作会社の倒産である。

とりあえず無事に引継ぎ会社決まったようなので楽しみに待ちたいと思います。虎さんぜひ虐殺器官もお付き合いくだせぇ(●´_ _)ペコ


日曜日は特に何も予定がなかったので、いつもは平日に行くジムへ行ってきました。生理が近いせいかやたらと疲れるのが早かったです…
ボクササイズとミット打ちだけやって、スパーリングはナシ。

そして早々と上がり、近くのブックオフへ突撃しました。
紙の本で読んでた頃は本の状態とかかなり吟味して買ってたのですが、電子書籍生活に移行してからはどうせ取り込む時にサイズ圧縮のためある程度は劣化させるしーということであまり気にせず、気になったものをぱかぱか買ってます。 駄目やろ
そして大好きな「悪の教典」の新書版が安かったので思わず購入。なお普通に書店で購入した文庫本所持済。
本当に好きな本はやはりどうしても裁断できないので、紙として所持する用と取り込む用が欲しいのです。
そしてわざわざ取り込み用に購入したにも関わらず裁断する直前にものすごく葛藤して30分くらい悩んでようやくカット。なんでこの値段??嘘だろってくらい綺麗だったんだよ;;;;


三連休最後の日は一番濃かったです。大学時代のサークルメンバーとのカラオケからの飲み会でした。
先輩から後輩まで参加者は幅広く、アニオタドルオタよりどりみどりなので、カラオケは非常に盛り上がりました。サイリウムとか初めて持ったわ。。
大部屋だったのですが凄まじい熱気で確実に酸素足りてなかったです。ドアを開けて換気する人が出る始末
この日に備えて奈々様ライブのコールをYouTubeで予習しました。実はライブ映像は初めて見たのですが奈々様かっこいーなー!一度はライブ参加してみたいです。
絶叫しながらのサイリウムブンブンの筋肉痛はまだ来てないですが明日が怖いかもしれないᐟ( ˆᐤˆ )ᐠボクシングやってるのにね!鍛えられてないね!!

二次会は昨日も書いた通りお肉食べまくりました。笑って騒いで美味しくて、ほんとに楽しかったです。
そしてみんなノリが変わってなさすぎて笑いました。学生だろうが!社会人だろうが!俺達の戦いはこれからだ!!みたいな終わらない僕らのカーニバル

今度は同期会をする予定なので楽しみです(∩´∀`∩)みんな集まれるといいなー

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック