とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

パンも肉も食べ放題✩

2015.11.24 (Tue)  食べすぎた記録


ここから11月21日の記録↓



【朝】
ご飯
豆腐ハンバーグ
マカロニサラダ
チンゲン菜としめじの中華スープ
ひじき煮



一週間経ったひじき煮から若干危うい香りがしたけど私は元気です。
メニューの色合いは結構いいよね?!


【昼】
カレーライス
チンゲン菜としめじの中華スープ
卯の花



どっさりかよ。お前は何の肉体労働をしに行くんだよ
残ってたカレーをこれにて処分完了致しました。押忍


【夜】
虎さんと一緒に映画見た後、サンマルクで夕飯!
焼きたてパンの食べ放題ですよ\( *´•ω•`*)/

食べたパンたち(詰める)

詰めすぎてコラージュとかそういうオサレ感も死んだ。
計17個食べております。フレンチトーストが甘くて柔らかくて美味しかったー!

メインのシーフードグラタン

エビの風味が濃厚で美味しかったです✩




ここから11月22日の記録↓



【朝】
なし


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
かぼちゃの煮物
卯の花
キャベツのコンソメスープ



ハンバーグの適当のっけの図である。


【間食】
なし


【夜】
ご飯
納豆
ゆで卵
鳥の寄せ鍋



家族三人一緒に食卓を囲めたので鍋にしました。
(っ´^ω^`c)アッタカインダカラァ




ここから23日の記録↓



【朝】
ご飯
ミートボール
焼豚
納豆
卯の花



作りおきメドレー。
ミートボールは業務用肉団子をトマト缶で煮込んだだけの手抜きングですᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ


【昼】
虎さんとランチ!一昨日も会ってるとか気にしないよ!



枝豆とチキンのドリアを食べました。なにこの下のグツグツさせる台!料亭でよく見るやつ!
ホカホカが持続してチーズが良い感じにとろけてとても美味でした。(っ´^ω^`c)アッタカインダカラァ


【間食】
なし


【夜】
学生時代のサークルメンバーと集まって、カラオケからのしゃぶしゃぶ食べ放題!!
ほんと今月は食べ放題祭りですん。。

にーく!にーく!

食べ放題肉だけど安っぽくもなく凍ってるでもなくうまいうまい(๑ت๑)♡

我々のテーブルに、私を含めて食べ放題の猛者が二人座ってしまった結果

フードファイト会場はここですか?
ご飯を頼んでないから肉がするすると腹に入っていく

ケーキ屋さん勤めのメンバーの1人からサプライズケーキが!!

手作りのチーズタルトとキャラメルタルトです。あかん可愛い(๑•ω•๑)♡
素朴な感じのお味で、甘すぎずくどくなくとても美味しかったです。これいくらでも食べられるなぁ

数日分ためてしまったので、とりあえず今日は食べ物の記録だけ。
明日にでも出来事をまとめたいと思います。いろいろありすぎてまとめ切れる気がしないんですけど


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック