とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

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打ちのめされるだけ(物理的に)

2015.11.19 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
キックボクシング:2時間


【朝】
カレーライス
チンゲン菜としめじの中華スープ
牛乳



がっつりー!久々のカレーでがっつりー!
作った直後はなんか水っぽかったんだけど一晩たったらそんなこともなくなっててめでたし


【昼】
ご飯
焼豚
ブロッコリー
ひじき煮
マカロニサラダ



焼豚に目覚め始めてからいろいろ作り方を試行錯誤してます。
これは以前作った、甘くないタイプの焼豚。これはこれで美味いけど私は甘辛のタレに浸したやつの方が好き。でも家族は甘くない方が好き


【間食】
チーズスナック2枚
ラムネ3粒


【夜】
チョコロールケーキ



グェ(もたれた)
菓子パンに使われてるクリームは常温で日持ちさせるためか、油分が多くてめっちゃ胃に来ます。
それでも喰う。喉元過ぎればなんとやら



今日のジムでの指摘事項備忘録ー

・移動する時にジタバタしすぎ。スタミナ失うだけ。落ち着いてトントンとステップ踏む
・パンチがジャブばっかりで、攻撃ではなく相手の気を散らすだけの役割しか果たしてない。ちゃんと顔面に打ち込む
・構えてる時にグローブが上がりすぎ。グローブのてっぺんが目の高さくらいでちょうどいい。ガードする時はグローブを上げるというより頭を下げる

他にも色々突っ込まれた気がするけどあばあばしてて忘れたよ。。
一言で言うと動き方がクソH★E★T★A

初心者のうちからフォームを綺麗にすることを意識した方がいいと言われたので、上手い方のステップを参考にしたいです。打ち込まれるとどうしてもビビって周りをぐるぐる回るだけのハイエナマンになってしまう


それでは!

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