とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

生理前イライラ!

2015.11.18 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(11/17計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
生姜焼き
具沢山味噌汁
マカロニサラダ
ヨーグルト



ガラスのミニ皿にご飯が入っているのは、前日中途半端に残ったものを食べたので変な量になったため小さな容器に入れました。うむ食べづらい


【昼】
ご飯
メカジキのステーキ
ゆで卵
キャベツ



珍しくブリやサバ以外の魚を料理してみる。
タレにつけて片栗粉まぶして焼くだけの簡単料理なんですが柔らかくて美味しいですよー


【間食】
マシュマロ1個
マカデミアナッツチョコ1個


【夜】
豆腐
納豆
マカロニサラダ
もやしとワカメの味噌汁



マカロニサラダでがっつり炭水化物取得しちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ



ここ最近雨ばかりですっきりしない天気が続いてます。気温が高めなので氷雨になってないのが幸いでしょうか。
グズグズの天気に加えて生理前のPMSが来てるっぽくてイライラが募りっぱなしです。イライラというか、自分含め周りのすべてに対して攻撃せずにはいられない感というか。もちろん実行に移してはないですけど心の中で過激に罵ったりしてます
うーんせめて食欲だけで収まってくれればよかったんですけど周りの人も危害被るアレだコレ

ブログにも変な事書く前に離脱!

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

