とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

鳥爆とか拳撃とか

2015.11.13 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
焼豚
エノキと豆腐とわかめの味噌汁
バナナ



焼豚丼♡いい加減期限やばいのでハートつけてる場合じゃない♡♡
柿に加えてバナナも危うくなってきてたので消費。果物めっちゃ食べてます(嬉しくない)


【昼】
ご飯
肉じゃが
チーズはんぺん
ブロッコリー



真ん中で分割してるのに特に意味は無い


【間食】
バナナ1本
チロルチョコ1個


【夜】
ブリの照り焼き
ニラ玉
キャベツとじゃがいものコンソメスープ




炭水化物抜きだよ!と思ったけど残念芋が隠れてた。
柿あと3個。。



通勤中に鳥の爆撃を食らう愉快な目にあいましたどうもかしわぎです
自転車漕いでる時に肩に食らったのですが、コートがたまたま白だった&すぐに拭き取れたのでほとんど分からないくらいにはなりました。これで頭に食らってたら言葉に表せない虚しさとともにリターンホームしてたな。。
なんにせよクリーニングしたばかりなんだけどね!!!ばか!!!

話は変わりますが、昨日のキックボクシングでは主に避け方を学びました。
パンチが顔面に来たら前後左右に軽く上半身を動かして避ける。言葉にすれば単純ですがくっそむずい(^ω^)
トーシローなのでやっぱりどうしても怖がっちゃって、後ろに避ける時に大げさに逃げて顔をのけぞらせちゃうのですね。顎を出したら!そこに食らって死ぬ!(理解はしてる)

そんなこんなで実戦で避けられる気は全くしないのですが、以前に比べて段々と打たれ強くはなってきてる気がします。
前は顔面をグローブでガードしててもそこに当てられるとどうしても怖がってたのですが、ちょっとの打撃ではビビらなくなってきました。だが反撃ができない
もう少し相手の動きが見られるようになれるといいんだけどなーー


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック