とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

ポッキーしました?

2015.11.12 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
キックボクシング:2時間


【朝】
ご飯
酢鶏
エノキと豆腐とワカメの味噌汁
ポテトサラダ




赤い部分とそれ以外の部分の差が激しい


【昼】
タイ料理屋でビーフン



今日は珍しく職場の方と一緒にご飯を食べに行きました三└(┐卍^o^)卍
辛いメニューばっかだっていうから比較的甘めだというビーフンを頼んでみたよ。ひらべったい麺の焼きうどんって感じだったよ。モチモチしててうまー


【間食】
えびせんべい1枚
チーズスナック2個


【夜】
写真忘れましたが、いつものごとく菓子パン。
神戸屋のあんドーナツです。まじ神戸屋外れないわ。。美味しすぎて破顔確実でしたわ。。



昨日はポッキーの日でしたね。
ポッキーって打つと━━━━─やら─=≡Σ((( つ ˘ω˘)つ─━━━━やら出てくるのでSimejiはネタに事欠かないね。

ポッキーの日らしいことをなにかしたかと言われると、職場の人に数種類のポッキーを一本づつ貰って食べ比べさせてもらったくらいで、能動的には何もしてません。
ポッキーの日イラストも何も書かなかった。。イベントには疎いタイプのオタクなのでまあ仕方ないか

コンビニでは大量に置かれたポッキーが大量に捌かれて品切れになったところもあったらしい。
バレンタインと言い、菓子業界はイベントで支えられてるところもでかいんだろーなー


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック