とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

爪の不具合

2015.11.10 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
エノキと豆腐とワカメの味噌汁
グリーンスムージー



久々のスムージー。キウイなかったので、小松菜、りんご、バナナのみです


【昼】
ご飯
酢鶏
卯の花
ポテトサラダ



酢鶏ぅま
しかし大量にぶち込みすぎである


【間食】
プチケーキ1個
ハイチュウ1個
ミニチョコ1個


【夜】
豆腐
納豆
エノキと豆腐とワカメの味噌汁
かぼちゃの煮物




トマトかと思ったじゃろ?残念柿なんじゃ
柿はかしわぎ的に固めなのが正義なのですが、熟してデュルンデュルンしてきてます。やばい拷問になってきてるこれ



私の右親指の爪表面はすげーボコボコしてます。
この凹凸のせいで電動爪ヤスリでも綺麗に磨けず、とりあえず爪をもう少し伸ばして凹凸部分が切れるくらいになったらまた磨こうと思ってたら、新しく生成されてきた爪がまた見事な凹凸を描いており殺気が沸いてます。
爪の具合は体調を反映するらしいけど、年がら年中右親指だけってなんなん。。そのうち右半身だけ腐り落ちるのかな??

明日は早出だーーー
睡眠不足確実なので爪のボコボコに磨きがかかりそうです

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック