とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

アニメしか見てない

2015.11.08 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
外に出てない


【朝】
なし


【昼】
中之島ビーフカツサンド2切れ
ポトフ
ポテトサラダ
ひじき煮



大阪遠征していた父上がお土産にカツサンドを買ってきてくれました(〃'▽'〃)
松坂牛ウマーー!肉を何枚も重ねてカツにしてるので柔らかくてたまらん


【間食】
なし


【夜】
ご飯
豚ロースのグリル
チンゲン菜の炒め物
ネギとわかめの味噌汁



今日の夕飯は父上担当★
私がロース焼くといつも塩分多めになっしまうのですが、これはマイルドで美味しかったです。塩は軽くまぶして、ポン酢を少し垂らしてグリルで焼いたんだとか



今日は昼頃に起き出してぐだぐだとしながら、ひたすらアニメを見てました。
話題のおそ松さんにも手を出しつつ、DARKER THAN BLACKの2期とOVA版も制覇してみました。
おそ松さんは色んな意味で素晴らしかったなーめっちゃ面白かった…色んなジャンルをちゃんぽんした第1話は円盤に収録されないってマジですか
DARKERの方ですがあのその黒と銀ちゃんは頼むからどこか誰もいないところで幸せになってくださいお願いしますお願いします
しばし休息タイムの沖縄回素敵だったよぉ~ダバダバ

明日が仕事とか信じないよ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

