とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

食べ放題し過ぎです

2015.11.07 (Sat)  食べすぎた記録
昨日帰宅したのが日付変わった頃だったので更新できておりませんでしたぬ。。
とりあえず昨日の記録


【朝】
ご飯
ポトフ
納豆
ミルクティー



ポトフのスープを納豆ご飯に少しかけるのが好きです。洋風おかゆみたいなマイルドさが良い


【昼】
ご飯
胸肉と豆腐のつくね
チーズはんぺん
ひじき入り卵焼き
ブロッコリー
卯の花
オクラとしめじのめんつゆ和え



だいたい冷凍おかずです。つくね無くなっちゃったのでまた作り溜めしよ


【間食】
なし


【夜】
会社で飲み会!
リア充にしか見えない、とても可愛い若い新入社員の娘と「自分をかっこよく見せたがるけど実は結構ダメな2次元男」の魅力についてひたすら語り倒していた記憶しかありません。
後ポケモン映画のアーロン様について、気持ち悪いほど情熱的にプレゼンしていたような微かな記憶があります。誰か消し去ってください




ここから今日の記録




【朝】
ポトフ



前日の飲み会のせいでお腹が空かなかったのですが、外出の用事があったためちょっとだけ食べときました


【昼】
ご飯
カワハギの煮付け
豆腐とワカメの味噌汁
ひじき煮



カワハギは昨日、魚に飢えていた父上が作ってくれたらしきもの。魚ってだいたい一品物になるから、大皿料理大量に作ってストックしておきたい私としては相性悪いんや…ごめんなパパヌ
純和食に感動している。


【間食】
チーズブッセ
牛乳



祖母から送ってもらったお菓子でおやつタイム♡
ブッセうまいよー


【夜】
今週も帰宅した母上とと一緒にビュッフェ!!先週も行ったのにまたビュッフェ!!デブ活捗るぅ☆~(ゝ。∂)

1皿目

最初からなかなかアクセル全開ですね
ここはお寿司をその場で作ってくれるのが嬉しい♪

2皿目

一枚目にも写ってますが、ローストビーフとローストポークがどちらも食べ放題です。どっちもかなり美味しいです。
ところでムール貝の料理、一口目に思い切り齧った具材がまさかの大嫌いなレモンだったんですけど誰かこの絶望を受け止めてくれます??

3皿目

わしょく。
天ぷらは流石にコスト低い具材が多いなー

4皿目

スイーツ皿。柿のケーキがあったけど「か、柿…うーん…ん?」みたいなレベルの風味
さつまいものプリンが美味しかったです。

5皿目

なんでスイーツと同時にがっつり食事とってんだよ(ヒント:口直し)
プチシューは正義です

6皿目

まだまだ行くよぉー!!!
寿司は米の上に魚が乗ってるから神(パクツイ)

7皿目

ラーメンで締めとか飲みかよ…
普段あまりラーメンを食べる機会がないせいかやたら美味しく感じました

毎週のように食べ放題に行っていて、いくら何でもそろそろやばいと思っています。外食するとなるとここぞとばかりに食べまくりたくなるんだよな…
運動量をこれ以上増やすのはずぼら的に無理なんで、いい加減に週末食べ過ぎやめたいと思います。お財布にも優しくないし。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック