とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

スタイラスペン欲しい

2015.11.03 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
肉野菜炒め
小松菜とさつまいもと豆腐の味噌汁
ヨーグルト



意外と減らない、豚と水菜と小松菜の炒め物。
全く投入していないバターの風味がするのは何故??


【昼】
ご飯
ラム肉野菜炒め
卯の花
オクラとしめじのめんつゆ和え



父上が珍しくラムを買ってきたので焼肉のタレで炒めました。本当はジンギスカン仕様にしたかったんだけどめんどくさかったペロ


【間食】
レーズンくるみクッキー2枚
プチケーキ1個


【夜】
ご飯
納豆
キャベツ&ハム
もやしとネギと麸の味噌汁



開封したハムがそのままの状態でずいぶんたってしまったのでレンチンしました。ちょっと焼けた感じになった



10インチタブレットでタッチペン使ってお絵かきするのが最近楽しくて。
こないだもアップしましたけど、軽率に書いて軽率に投稿できるから罪深いですね。楽すぎ

ただペン先が6mmくらいあるので、細かいところが見えなくて地味にイラッときます。
もし今年もハルさんとクリスマスプレゼントのイベントやるなら、せっかくだから先の細いタッチペンをお願いしようと思ってます。
高くても5000円くらいだし、いつぞやのようなvitaほど負担大きくなかろう…

その時までに我慢出来なくて買ってなければね!!

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

