とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

翌日も食べ放題

2015.11.01 (Sun)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
なし


【昼】
ひっさびさに母上と外出ランチ!
最近ずっと勉強やら論文やらで忙しかったみたいだからなー…カーチャンがどんどん遠い人になってく感

近場で、ずっと気になってたけどなかなか行く機会のなかったお店でランチしました。サラダバーの充実したお店でした(❀'ω'❀)
スタイルとしては、メインにサラダバーを付けるもよし、サラダバーだけ頼むのもよしという感じだったので、一つメイン頼んで二人でシェアしました。
めっちゃとったので一枚一枚載せるの辛たん。。と思ってたらそうだ、僕らのコラージュアプリがいるじゃあないか。

サラダバーとメインのお肉

お肉は鶏もものグリル。ちょっとこげてたぞ…
サラダバーで持ってきたものは基本的に母上とシェアしてるので、実際の摂取分はこの1/2とお思い下さい。トルティーヤとか置いてあって歓喜

引き続きサラダバーとチーズトースト

チーズトーストはここのお店のウリの一つです。表面にチーズを乗せて、パリパリに焼いたもの。チーズクッキーみたいな感じで軽くて美味しい!
出来たて持ってきてくれるので最高ですよ!!

後はデザートをワサワサ

プディングとかりんごのコンポート的なものとか、わりとちゃんとしたのが置いてありました。
何回取りに行ってんだよ…主にパイナップルをよ…

少しお高めですが質のいいもの置いてるので満足度高いです。
また行こう*\(^o^)/*


【間食】
なし


【夜】
なし


そんなこんなでまさかの二日連続の食べ放題でした。シンジラレナーイ
本日は1日一食ですがそんなの言い訳にもならん感じです。もうだめなやつ
父上が最近炭水化物を減らそう運動を実施しているので、平日に関してはそれに乗っかろうかなと思います。最近ご飯食いすぎだからね


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック