とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

ハロウィンの日にスイーツ食べまくり

2015.10.31 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
麻婆豆腐
小松菜としめじの味噌汁
ヨーグルト
ミルクティー



麻婆豆腐美味しいよー!そしていつまでもなくならないよおおおおおお(ブリッジ)


【昼】
なし


【間食】
ドリンクバーガバガバ


【夜】
虎さんと一緒にスイパラ!

パスタ皿

手前のはパスタっていうかサラダ皿なんですけど埋もれてる。。
やっぱりサラダ少なすぎです。葉モノが全くなくて、豆とコーンとコールスローだけ。スイパラの醍醐味の一つが消えてしまってさみしすぎる

ケーキ皿

ハロウィンだったので(?)ちょいちょいカボチャが使われておりました。オバケの飾りが刺さっててカワユス
梨のケーキが美味しかったです

パスタ皿

クリーム系どっさり!

ケーキ皿

きちゃない
ぶどうのムースが美味しかったです。リピートしたかったけど己の甘いもの許容範囲が先に限界バトル

パスタ皿

かぼちゃのクリームパスタをゲット。
ただ味が薄めで微妙に甘くて、個人的には普通の塩系クリームパスタの方が好みです

パスタ皿とカレー

カレーは飲み物です。チキンカレーだったので少し酸味がありました
パスタはジェノベーゼと、大好きなカルボナーラ!好物で〆られて満足\♡/



今日は恒例イベント、虎さんとカラオケフリータイム&スイパラへゴーを行ってまいりました。
カラオケはなんか時間立つの早かったなあ…タブレットで落書きしながら歌ってたからでしょうか。
歌いたいものたくさん歌えて満足です♡いつも付き合ってくれてありがてぇ

ハロウィン臭には全く染まらずに遊んで帰宅した我々ですが、渋谷は相変わらずすげーみたいですね。なにあのクラブがそのまんま外にはみ出てきちゃったみたいな集団。こわい
認可されてるイベントでもないのに、そのへんのトイレを着替えのために占領して公共の場を埋め尽くして大騒ぎしてゴミをまき散らして帰ってくってすげー!なにその世紀末集団すげー!ヒャッハー汚物は消毒ですか??

まあそんなリア充イベントには何の縁もないゴミみたいなオタクな私は、取ってつけたようなハロウィン絵でお茶を濁しておきますね

DARKER THAN BLACKの黒(ヘイ)ちゃん初書き~
ついでにハロウィってもらいました。心底取って付けた感すごい。そしてスターフェイズさんはなんでそこにいるのかな?

🎃HAPPY HALLOWEEN!!!(なし崩し)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

