とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

大神伝プレイ中

2015.10.28 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
焼豚
唐揚げ
小松菜とチンゲン菜と豆腐の味噌汁
卯の花
ポテトサラダ
ミルクティー



中途半端に残ってた唐揚げを食べ尽くしましたごちそうさまでした
そして作っておいた焼豚を今日初めて食べるという事態。甘めのタレがうまい!また作りますー


【昼】
ご飯
生姜焼き
卯の花
オクラとしめじのめんつゆ和え



生姜焼きのっけ丼。
ご飯が行く直前まで炊けなくてやきもきしながら待っておりましたがなんとかなって良かったです


【間食】
なし


【夜】
ご飯
麻婆豆腐
ポテトサラダ
小松菜とチンゲン菜と豆腐の味噌汁



豆腐がかぶったー
麻婆豆腐丼が汚くてすみません。でもやっぱ丼にしないと物足りないんだ!!
珍しく夕飯に作ったものを食べました。



いまさらながら、2010年発売のDS用ゲーム「大神伝」をやっています。前作の「大神」の続編的扱い。
大神はもう超がつくほど大好きです。和風好きで犬(というか狼)好きならオススメですっていうかどうかプレイしてくださいお願いしますって地べたに頭こすりつけたい。
ただ続編にあたるこの大神伝は、見る限りレビュー評価も低く、思い出を汚してしまうのもなーと手を出さずにいました。
しかしなんということか手に入れてしまったブルース。なぜかというとこの間中古屋で出会ってしまったから。
(…プレイもせずに嫌うのもなんだかなと思ってたし、500円以下だったら買うし)とほぼ買わないの前提でちらっと値段を見たらあなおそろしや400円だったので即買いしました

今ちまちまとプレイしてますが、評価が低いのを前提でほぼ期待値ゼロで進めていたためか、あれ…意外といい感じじゃん…と思ってます。グラフィックも音楽も良い!
前作の爽快感や操作性を求めるのであれば圧倒的に不足してますが、チビテラスのもってりとしたナリを思えばそんなもんなんじゃないかなと。あとPS2の処理能力をDSに求めてはいけない
大神にあったようなやりこみ要素も全てではありませんが引き継がれてるし、今は正直結構楽しみながらプレイ中です。

シナリオが結構叩かれてたので少しビクビクしてますが、それも今のところ問題なし。最後の方はどうかわかりませんが…
とりあえず今のところは買って良かったです。お安く手に入れといて何いってんのって怒られそうですが

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

