とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

服の断捨離

2015.10.27 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
ポークソテー
玉ねぎと春雨の味噌汁
ポテトサラダ
ミルクティー



ポークソテー、最後の1枚がなかなか無くなりませんでしたが食べきりました~脂グェ(おいしい)
ここんとこ飲みが多いので、ご飯少し少なめにしてみました。ほんとに心持ちですけども


【昼】
ご飯
唐揚げ
ひじき入り卵焼き
ブロッコリー
卯の花
ポテトサラダ



スペースが埋まりきらなかった悲しみ
唐揚げの脂が朝に引き続き胃に来てしまいました。。ひかえおろー


【間食】
エビスナック二つ


【夜】
木綿豆腐
納豆
小松菜とチンゲン菜と豆腐の味噌汁
卯の花



豆腐が余ってしまったので今回はご飯の代わりに豆腐で。おからも追加して大豆まみれで。



こないだ数ヶ月ぶりにセシール(服の通販)を使って冬服を買いました。後ずっと欲しかった自室用のラグ。
服4点&ラグ1点で約15000円…安物に慣れている身にはこれでも高く感じてしまうマン

そしてその分服が増えたので、ほとんど着ない服、気に入らない服を10点ほどリストラいたしました(^ω^)断捨離楽しい(^ω^)
根本的にはもったいながりなので、なかなかモノを捨てられない人です。高かったものならなおさら。
こういう機会を逃すと逆に捨てられなくなるため、良いタイミングだと思うことにしています。ハムスターみたいに溜め込んでたって、結局着ないならスペースを圧迫しているだけのゴミに近しいものですから…

それを繰り返すことで、最終的には自分のお気に入りだけが残るようにしたいなと思っています。まだまだ自分の好みがしっかり分かってないので試行錯誤ですが。
クローゼットをもう少し空けたいのん

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック