とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)  スポンサー広告

浅草~カロリーオーバーの旅~

2013.06.30 (Sun)  ハルさんと私
昨日の夜は休日出勤だったハルさんと合流。
まあその流れでなにするかって、まあハルさんご飯食べてないわけで、まあそんな時間に空いてる店って言ったら限られてるわけで、まあ


要するに居酒屋で結構飲み食いしたよ(開き直り


本日のお刺身
若鳥の唐揚げ
軟骨の唐揚げ

居酒屋に来たら唐揚げ食べないと損した気分になるのは何故か?
ここの唐揚げはかなり大きくてジューシィで美味しかったです。

明太子とチーズの卵焼き

塩辛めの明太子とチーズが入っていたのはまさかの甘い系卵焼きでした。ふ、不思議な感じだ。
決して不味くはないが、うん、なんというか不思議な感じとしか。
個人的には和民の同メニューの方が好きだったりする

烏賊の丸焼き

マヨネーズにつけてもっちゃもっちゃウマー
ハルさんはなんでもかんでもレモンかけようとするから困る。

串焼き(とりもも、ぼんじり)

タレ味で。
こいつも砂糖まぶしてんじゃねーのかというレベルでまさかの甘い系…
スイーツ系居酒屋、かしわぎ把握した

揚げ物をたくさん食べてしまいました。
もうカロリー計算する意味ないよねっ☆



↑ここまで昨日の記録


さて、本日の記録です。

【体重】
Null(前回比:?キロ)

【体脂肪率】
Null(前回比:?%)

ふえぇ明日が略


【朝】
なし


【昼】
セブンイレブン
ベーグル(ハム&チーズ):211カロリー
濃厚ガトーショコラ:219カロリー





合計:430カロリー

昼は昨夜に買ったコンビニご飯をもぐもぐ。野菜がないよ!
ガトーショコラは、以前セブンイレブンで買って美味しかったチーズケーキ、濃厚フロマージュの亜種です。これも確かに濃厚で美味しかったです☆


【間食】
今日はハルさんと浅草へお出掛けしてきました。
色々と買い食いをしやしたぜ

・揚げまんじゅう(写真なし)
揚げたてをゲットすることができました。私は抹茶、ハルさんがプレーン。
普段甘いものについては私に付き合うためだけに食べることが多いハルさんですが、今回に限っては「気絶するかと思うほど旨かった」と真顔でグルメェなコメントをしてくれました。確かに熱々で非常に美味しかったです。

・芋ようかんソフトクリーム

芋チップスと芋ようかんの切れ端が刺さっています。
食べた瞬間は普通のバニラ?と思ったのですが、直後に口に広がる風味はまさしく芋ようかん。ウマー
芋好きな方にはこれおすすめです。

・おいもラテ

近くのカフェにて休憩した際に頼んだもの。ホットを頼んだのに何故かアイスが出てくる。まぁ良いやとそのまま頂く。
味は、さっきのソフトクリームをそのまま溶かしたような感じです。濃厚~
これホットだったら逆に甘さに舌が負けていたかもしれません。


【夜】
今日も何故か居酒屋。

シーザーサラダ

久々に食べた!
量の半端なさに震えましたが意外に食べられてしまいました。うまうま

カンパチのお刺身
鳥南蛮

南蛮は、胸肉の癖に(失礼)ふわふわでジューシーで大変美味でした。ハルさん大絶賛。
胸肉でも調理法を工夫すれば如何様にでも美味しくなるのですね。こんなの自分でも作ってみたい。とは言え、胸肉を柔らかくする技法なんて、鳥はむを作る過程にも使われるハチミツ漬けにするとかしか知らんです。。。
カンパチも切り身が大きくて柔らかくて美味しかったです。

せせり
豚カルビ塩焼き
鳥もも塩焼き

NI☆KU祭
この辺でさすがに胃のキャパを心配し始める二人。
それにしてもこのお店はお肉が美味しい~

馬刺

なかなか食べる機会無いぜ!
なんという部位だったか忘れましたが、非常に噛みきりづらくて口の中でずっとモッチモッチしてました。汚い。
にんにくとの相性がたまりませんな。

合計:測定不能カロリー


【総計】
測定不能カロリー(over!)


あんたバカァ?!(昨日の今日的な意味で)
明日はなにも食べなくても良い気がしています。とりあえず朝は食べずに、お弁当も控えめに………

……するとやっぱり持たないんですよね。うん、身体って不思議。



浅草ではせっかくなので、招き猫を求めてうろうろしてました。(←招き猫キチ)
今まで黒い子を持ってなかったので、良い機会と黒猫を探す。ちょうど良いサイズの貯金箱形体のにゃんこを見つけたのでお迎えしてみました。

\にゃー/


やっぱりこういう、昔ながらのスタンダードタイプの招き猫が好きだ…可愛いのも好きだけど。
ハルさんは「じゃあ僕もなんか買うわ」と何故か金ぴかの招き猫を買う。それどこに置くんだろうか。

後は、二人でお揃いのお箸を買いました。もちろん招き猫柄です。……ちゃんとハルさんと合意の上ですとも
これで彼が割り箸生活を脱してくれることを祈ってます。と言っても自分でなんか作るとなるとラーメンしか食べないんだけどもあの人。
「今度何か作って待ってますから」って言ったら間髪いれずに「じゃあそうめんよろしく」って貴方はどんだけ麺系男子ー!わたし麺類茹でた経験あんま無いというのにー!くそっ練習しよ

あ、今日合鍵もろてしまいましたビャアアアアー
おいおいこんな奴に合鍵なんか渡して良いのか…?貴方の戸棚のなかで眠っている炊飯ジャーを勝手に生き返らせて、夕飯に麺類が出てくるのをワクワクしながら期待しているところをお米地獄に叩き落としてやるぜ…?

\お米食べろ!!/(※ハルさんは決してお米が嫌いなわけではありません念のため)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





パン、パン、そしてパン

2013.06.29 (Sat)  食べすぎた記録
昨日は帰宅後、結局少し飲んでしまいました。
多分冷蔵庫になんかあるだろうなーと思って帰ったら本当にチューハイが何種類かある我が家の優しさ、プライスレス。
ついに生理が来たことを報告ついでに、母上にも付き合ってもらってしまいました。


かしわぎ「母よ、ついにブラッディデーイが来てくれたぞ」

母「よろしい、ならば祝杯だ」

※会話はイメージです


白ブドウ味のカロリを二人で一本と、大根サラダのゴマドレがけを頂きました。
夜中なのにゴマドレとか!でも美味しかったからいいのです。カロリー計算は特にしておりませぬ~




さて、本日の記録です。

【体重】
47.5キロ(前回比:+0.1キロ)

【体脂肪率】
24.4%(前回比:-0.2%)

ふえぇ明日が怖いよぉ


【朝】
なし


【昼】
BAQET チーズフォンデュハンバーグ+パン食べ放題

パン食べ放題で有名なこちらのお店へ行ってきました!
ランチには種類がいくつかあるのですが、ランチのうちの「チーズフォンデュハンバーグ」が通常1190円(税込1249円)のところ1000円ぽっきりで頂けるクーポンを発見したので迷わずこれに。
ランチには全て、パン食べ放題が含まれています。なおドリンクバーは別料金。

パンの種類とカロリーはこんな感じ。

このメニュー表に載ってないパンもちらほらありました。

一皿目

めろんパン:メロンパン風味のクッキー生地が乗っかったパン。本物のメロンパンとは違うけど好き。
ガーリックロール:これは冷めててちと残念。
ブルーベリーロール:すごいブルーベリーの香りと色。ブルーベリー好きにはたまらない?

二皿目

カレースティック:冷めてると残念。もう少しカレーが多いと嬉しい
シュガーバターロール:甘い。砂糖たっぷりで手がペタペタします。冷めてると固くてつらい
メープルセサミ:その名の通りメープルの塗られたゴマ入りのパン。これは冷めてても美味しかったです。

三皿目

よもぎぱん:食べログで特に人気の高かったもの。よもぎの香りがすごい。ふわふわ。個人的にはあんこが欲しい
ミルクロール:冷めてても固くなく、簡単にちぎれて良い。味も仄かに甘くて美味しい。
バジルロール:ちょっとクセが強くて私は苦手。

ここでメインのチーズフォンデュハンバーグ登場

ハンバーグは切った瞬間に肉汁が溢れてきてウオオとなりました。
チーズは塩味が効いててうまうま☆もちろんパンにもつけて残さず頂きましたー

四皿目

クロワッサン:焼きたてだったのでサックサク!個人的にはもう少し甘味が欲しい
ガーリックロール:焼きたてをゲット!やはり冷めてるものとは段違いに美味しいです。チーズフォンデュによく合う。
レーズンロール:ミルクロールにレーズンが入ったもの。甘さが増しててうまうま

五皿目

枝豆トーストロール:ほんのり塩味。
ミルクロール?忘れた

六皿目

枝豆トーストロール:とった直後に「焼きたてができましたー」とか言われてしまったので気を取り直してもう一度。さくさくしてて美味しいです。
ミルクロール?やはり思い出せない

七皿目

チーズロング:冷めてるとただひたすら固くてつらい。
シュガーバターロール:リピート
…ミルクロール?だからなんなんだよ左端のお前は個性無さすぎるんだよ後から写真見たって思い出せねーよ(逆ギレ

八皿目

カレースティック:焼きたてをゲット!でもやっぱりカレーはもう少し多くて良いと思うんだ
めろんぱん:リピート

これプラス焼きたてガーリックロール一個で終わり。
相当食べまくりました。22個て。
一個平均70カロリーとすると…


パンだけで1540カロリーだと…


チーズフォンデュハンバーグは控えめに見て800カロリーとして…


合計:2240カロリー


カロリーってもはや何語だっけ???


バケットのブッフェ台には基本的にいつもパンが山盛りになってます。
席に案内された私は当然即座にパンを取りに行くわけですが、同じように案内された人たちは何故かドリンクを取りにいくのみ。
(食べないのー?食べないのー?全部食べちゃうぞー???)などと超絶頭悪い発言を脳内でしながら詰んであるパンをもりもりと取るわたくし。
冷えてるなー固いなーとちょっと残念に思いながらパンを食べていると

チリリリーン「○○パン焼き上がりましたーどうぞー!」

同時にスッと立ち上がる皆様を見ながら、私は自分が如何に情弱だったかを悟るのでした。
パンの焼き上がりがそこまで頻繁ではないので、焼きたてパンをたくさん食べたいならタイミング見計らってお腹に余裕を残しておくべし。


【夜】
なし


【総計】
2240カロリー(over!)


生理が来たお祝いだから別に良いんだーい(棒)
今度は積極的に焼き立てパンを狙いに行きたいと思います。後せっかくだしドリンクバーもつけよう。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




キターーーー!!

2013.06.28 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.4キロ(前回比:-0.3キロ)

【体脂肪率】
24.6%(前回比:+0.4%)

さっがーれ


【朝】
HB 食パン(1/6):177カロリー
唐揚げ×2:176カロリー
キャベツ50g:11カロリー
ウスターソース:23カロリー
クランベリージャム:54カロリー



合計:441カロリー

パンは月曜に焼いた食パンの最後の一切れです。クランベリージャムを塗ったくって頂きました。
そして朝から揚げ物とか


【昼】
カツ丼:846カロリー?



参考値はなか卯のカツ丼です。
先月も訪れたとんかつのお店へ。前回と同じく会社の先輩に奢っていただいてしまいました><
実は近ごろずーっとカツ丼食べたくて、ようやく叶ったので大変満足です。衣はふわふわのさくさく。ガッツリウマァ…


【夜】
カツ丼の腹持ちが良すぎてなし


【総計】
1287カロリー


ところでタイトルにもありますが…
何が来たってとうとう生理が(°∀°)キターーーー!!
※自発ではなくホルモン注射のおかげです

量はほんの僅かで、ぶっちゃけ気のせいじゃねーの?レベルではありましたが、それでも確かに来てくれました。いかん超嬉しい。
なんせ「この注射で生理が来なかったら相当ヤバい」と産婦人科の先生に宣告されてたもんですから不安しかなかったんだ…私の身体はまだ諦めずにいてくれていたようです。正直、色々とすまんかった
早く普通のサイクルに戻れるように頑張ります。カロリー制限もほどほどにね。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




変えたい端末

2013.06.27 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.7キロ(前回比:-0.2キロ)

【体脂肪率】
24.2%(前回比:-0.6%)

体脂肪率はいい感じで減ってます


【朝】
ご飯65g:112カロリー
ブリの照り焼き115g:349カロリー
キャベツ50g:11カロリー
絹豆腐50g:28カロリー
キウイ30g:15カロリー



合計:517カロリー

朝からブリを100g超ガッツリ…お腹いたい
でも用意してもらってるものってなかなか残しづらいよね!言い訳乙!


【昼】
ご飯120g:201カロリー
豚のしょうが焼き:111カロリー
野菜炒め:9カロリー
マッシュパンプキン:20カロリー
冷食 しゅうまい:33カロリー
coop たまごスープ:30カロリー



合計:404カロリー

メインは母上のしょうが焼き~
なお、ついにマッシュパンプキン(正式名称:マズいがスマッシュなパンプキン)以外の自作冷食ストックが無くなりました。卯の花とか週末に作り溜めしておかないと


【夜】
HB 食パン(1/6):177カロリー
鶏はむ(焼き)15g×2:32カロリー
キャベツ10g:2カロリー
ケチャップ:11カロリー
ウスターソース:11カロリー
とろけるチーズ:59カロリー



合計:333カロリー

二日前と全く同じとかつら…でも味はうま…
しかし作った食パンは気づくと母上に冷蔵庫行きにされるので、こいつもパサパサ感が残念です


【総計】
1254カロリー


最近、二年前に買ったスマホのホームボタンの効きが著しく悪くなっています。ぐっと押し込まないと認識しない。
まだ大丈夫大丈夫とズルズル引き伸ばしてきましたが、いい加減に今度ハルさんに買い換え付き合ってもらおうかしら。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




おやつ(冷凍)を消費

2013.06.26 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.9キロ(前回比:-0.3キロ)

【体脂肪率】
24.8%(前回比:-0.4%)

おかえり47キロ台…


【朝】
ご飯100g:168カロリー
塩鮭53g:101カロリー
焼きたらこ15g:25カロリー
キャベツ50g:11カロリー
絹豆腐50g:28カロリー
パイナップル43g:23カロリー



合計:356カロリー

ご飯のおかずになりそうなもの(鮭、たらこ)が複数あった結果、鮭キャベツという代物を食する事態と相成りました


【昼】
ご飯120g:201カロリー
ブリの照り焼き83g:252カロリー
キャベツ10g:2カロリー
マッシュパンプキン:20カロリー
にんじんとれんこんのきんぴら:30カロリー
神州一味噌 美味しい味噌汁 減塩(豆腐):28カロリー



合計:533カロリー

ブリってこんなにカロリー高かったっけ…って、前も驚いた記憶がある。
母上が何かとブリを用意してくれる機会が多いのですが油取りすぎになりかねない??


【間食】
キャンディ一粒:10カロリー


【夜】
ロールケーキ:200カロリー?
白いロールケーキ:170カロリー?



合計:370カロリー

完全におやつです。
以前からちまちまと進めている、冷凍庫の中を片付けようプロジェクト。今回は母上がスーパーで買ってきたロールケーキと、ハルさんが以前西日本へ帰った時にお土産として買ってきてくれたチーズロールケーキです。
カロリー表記ないけど半端ない多分


【総計】
1269カロリー


お気づきの方はお気づきだと思いますが、私はカロリー計算する際にふりかけのカロリーを入れていません。
いやその、別に理由があるわけではなく、まあ、うん、ずっと忘れてました
キャベツですらカロリー計算しているというのに。。。
今更感が半端ないので、今まで通りふりかけは除外にします。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




あーなーたーとーあーたし錯乱坊

2013.06.25 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.2キロ(前回比:-0.2キロ)

【体脂肪率】
25.2%(前回比:-0.9%)

近ごろは体脂肪率の方がよく変動します


【朝】
ご飯75g:126カロリー
鶏肉(もも)30g:80カロリー
ウインナー25g:80カロリー
もやし50g:6カロリー
キャベツ50g:11カロリー
絹豆腐80g:44カロリー
油:25カロリー
ダノン アロエヨーグルト:62カロリー



合計:434カロリー

品目が多いと早くも挫折しそうになります


【昼】
ご飯120g:201カロリー
鶏肉(もも)30g:80カロリー
ウインナー25g:80カロリー
もやし50g:6カロリー
油:25カロリー
マッシュパンプキン:20カロリー
卯の花:30カロリー
coop たまごスープ:30カロリー



合計:472カロリー

実は朝のメインと同じもの。母上の作ってくれた炒めものです。
アグレッシブなウインナーは、かわいそうなことに無理矢理折り曲げて詰め込まれてからスタッフに美味しく頂かれました


【夜】
HB 食パン(1/6):177カロリー
鶏はむ(焼き)15g×2:32カロリー
キャベツ10g:2カロリー
ケチャップ:11カロリー
ウスターソース:11カロリー
とろけるチーズ:59カロリー



合計:292カロリー

今日は焼き鶏はむで。
本当はバナナでも挟んだ甘系でいこうと思ったのですが、冷蔵庫に入れておいたはずのバナナが(恐らく母上の手により)行方不明になってしまっていたので…
鶏はむは焼いても柔らかくてうまうま!


【総計】
1198カロリー


本日で「これで絶対に生理が来る、来なかったら相当…いや、ちょっとヤバい」と産婦人科の先生に宣告された注射を打ってから一週間になります。コネエヨウワアアアアアン
先生は二週間見てもいいと言ってはいたのですが、不安にかられて仕方ありません。たかが減食で私どんだけ自分の体を痛め付けてしまったんだろうか。
うつだーうつだーハルさんが来い(錯乱


錯乱と言えば、今朝出勤途中に、混み合う改札で人の合間を縫いながらひたすら後ろ歩きをしていた人を見ました。
しかも後ろ歩きでそのまま進んでいくかと思いきや何度も何度も人の群れに向かって特攻。錯乱しているとしか思えない光景でしたが、ご本人(普通のサラリーマン風)のお顔は至って冷静でした。
なんかの修行だったのか、(俺は何でもすり抜けられるXメン)と思い込んでしまった人だったのか、真実は定かではありません


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




カロリー計算再び

2013.06.24 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.4キロ(前回比:+1.2キロ)

【体脂肪率】
26.1%(前回比:+1.1%)

wwwwwwwwwwwwwww…………(おおかしわぎよ しんでしまうとはなさけない)


ところで、今日から試しにカロリー計算を復活させてみようと思います。リバウンドっぷりが尋常じゃないので、現状の摂取量を把握する意味で。
しかし再び計算してみたらこんな面倒くさいこと毎日してたのかと戦慄しました。続く気がしないよ??


【朝】
セブンイレブン Wチーズバーガー:365カロリー
キャベツ30g:6カロリー
メロン114g:54カロリー



合計:418カロリー

朝からハンバーガーとか何コッテリしたもの食べてるの。
実は昨日の昼用に買ってて結局食べなかったものです。よく考えたらチーズ系統のものしか買ってなかったようです。
メロンはこれでラスト!つかの間の贅沢をありがとうございました


【昼】
ご飯120g:201カロリー
酢豚(惣菜):225カロリー?
マッシュパンプキン:20カロリー
卯の花:30カロリー
coop たまごスープ:30カロリー



合計:506カロリー

この間の弁当とほぼ同じラインナップとか…
前回は惣菜だったけど今回はその味を再現した手作りです☆とか言えたらかっこよかった。無理だった


【夜】
HB 食パン(1/6):177カロリー
塩豚25g×2:126カロリー
キャベツ20g:4カロリー
マヨネーズ:36カロリー
とろけるチーズ:60カロリー



合計:403カロリー

昨日作った食パンで今日も塩豚さんー
前回そのままだと噛みきり辛かったので、今回は包丁で切れ目をいれてみました。てか焼く前に叩いて柔らかくしとけという話
パンは砂糖多目にしてみたら甘くてうまうま。間に挟まってるの塩豚だけど。


【総計】
1327カロリー


一日の摂取量上限は1500カロリーに緩和しています。始めた当初は1300カロリーだったから緩くなったものです。パン余計に一枚食べれるレベル
さて、吉と出るか凶と出るか。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




めんこい(ノロケ注意?)

2013.06.23 (Sun)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。
今日は計れてないのでNullですん

【体重】
Null(前回比:?キロ)

【体脂肪率】
Null(前回比:?%)


【朝】
なし


【昼】
サンドイッチ クリームチーズ&野菜



昨日ハルさんと一緒に、明日の朝ごはん用にと買ったもの。セブンイレブンでサンドイッチ30円引きやってたのでちょっとお高いのを選んでみるテスト
クリームチーズ美味しかったです


【間食】
チーズムースケーキ
コールスロー



何故か間食に野菜。
実は朝用に買ってたものを食べ忘れていたのでした。
チーズムースケーキはふわふわしててうまうま


【夜】
ハンバーグとエビフライのセット



ハルさんとお別れするときはラストに大体スイーツをいくのですが、今日は昼ごはんをまともに食べておらずお腹すいてたのでしっかり食べちゃったよ!
一方ハルさんはささやかにおつまみを頼んで「僕帰ってから袋ラーメン食べるんやとにかく今日は袋ラーメン食べたいんや」と意味不明な供述を繰り返しており県警の捜査の進展が待たれます


今日は荷物を待っていたので、ハルさんちでひたすらぐだぐだしてました。
ところで昨日の話なのですが、休日出勤後に合流するためにメールを出したときのこと。


かしわぎメール「仕事終わりました!これから向かいますねー」

ハルさんメール「待ってますからね~♪───O(≧∇≦)O────♪(※原文まま)」


(・-・)←色々なものが込み上げてきていっそ無表情

どこの世界にこんなかわいい顔文字を使う3X歳が…おい…くそ…なにこの可愛い生き物…
iPhoneを手に入れてから使える顔文字の幅が広がったようです。それにしたってセレクトがこのやろう可愛いなこのやろう
私ももう少し女子力の高い顔文字を使わなければ!と思いはするのですが、友人に送るメールに使う顔文字は大体(〈●〉∈〈●〉)←こんなんです

ただのノロケになってしまい大変遺憾です。県警の捜査の進展が待たれます。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




ベリーメロン☆

2013.06.23 (Sun)  食べすぎた記録
びゃああー日付が変わってしまった…以下、昨日の記録です




システムのリリースが間近のため、今日も休日出勤です。
やったねたえちゃんお金が増えるよ(そしてプライベートな時間が消えていくよ)

さて、本日の記録です。

【体重】
47.2キロ(前回比:-0.2キロ)

【体脂肪率】
25.0%(前回比:+0.8%)

ぼくなんか悪いことしましたか(体脂肪率的な意味で)


【朝】
HB コーヒー入りの食パン(ケチャップ、マヨネーズ)
大根サラダ(ゴマだれがけ)
メロン



突然のメロン!詳細は後述です
これでパンは消費完了です☆マヨネーズかけすぎじゃね?と思ったけど、カロリー65%カットで大さじ1が36カロリー程度のものだから大丈夫だって信じてる


【昼】
Cobara-Hetta 一種のカリーランチ

横浜駅にあるこのお店で、出勤前にランチを頂いてきました(°ー°*)
一種のカリーランチは、好きなカリー一種類が選べます。更にナン、ロッティ、ライスが食べ放題!占めて1080円です。
最初にカリーの種類と、一皿目をナン、ロッティ、ライスのどれにするかを聞いてくれます。

前菜のサラダ(キャベツとレタスのシーザードレッシングがけ)
ラッシー

ラッシー初体験。
犬か!と実につまらない突っ込みを心のなかで入れながら恐る恐る飲んでみましたが、マイルドなヨーグルトドリンクという感じで美味しかったです

一皿目のナン
マイルドバターチキンカリー

ナン、でかい。でも裏側が若干焦げてて残念でした。
カリーはマイルドでこくがあってうまうま

二皿目のロッティ

ロッティとはなんぞや?と思いながら頼んでみましたが、生地がぎゅっと詰まったミニナンという感じ。
ナンよりももちもちしてました。そしてナンよりも味がない?
後生大事に取っておいたカリーはなかなか減らない

三皿目のナン

これにてラスト。
一番目のナンは若干焦げてましたが、これは焼き加減が丁度良く、甘味も顕著に出ていてふわっふわのふっかふかで、とにかく凄く美味しかったです。お腹と相談せずに調子のって頼みすぎたけどリベンジして良かった。
最後はチキンをナンに巻き込んで頂きました。

お腹いたいよー(学習しない)


【夜】
ハルさんと合流して焼肉☆
もう恒例ですね

ハルさんの大好きなカシラ

カシラって頭のこと??

ホルモーーーン

注射打ったのに生理が来ません(違うホルモン)

でっかいクッパ

暖まるー

その他諸々、写真はとってないけど食べました。
ハルさんはいつも頼みすぎだけど今回はまだ少ない方だった…私は食べすぎた


さて、突然のメロンについてです。
理由は聞いてないのですが、岡山の祖父母が人から大量にメロンを譲り受けたとのこと。当然二人では食べきれないので、うちにもおすそわけが来たという経緯らしいです。

まるっとめろーん

母上が真っ二つにしてくれる

すごく…ジューシィです…

甘くて大層美味しかったです。糖度どのくらいだろう?300ギガバイトくらい??
スーパーで売ってるカットフルーツに入っているメロンは果実というより「野菜か?」というレベルのものが多いなぁと思っているのですが、こういうのを食べてみるとメロンがお高い理由がよく分かります

実は昨日の夜にも一切れ頂いてました

贅沢者め…
こんな機会一生にあと何度あるかねぇ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




最近のハマりゲーム

2013.06.21 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.4キロ(前回比:-0.2キロ)

【体脂肪率】
24.2%(前回比:+0.3%)

昨日余計なこと言ったから体脂肪率ェ…


【朝】
ご飯60g
ブリ(?)の照り焼き
蒸しモヤシ
大根サラダ(ゴマだれがけ)
ひじきの煮物
ヨーグルト(無糖)
クランベリージャム



食物繊維多めじゃないですかー良くないですかー
ところで多分この魚ブリじゃないけど何なのかよく分からない


【昼】
ご飯120g
酢豚(惣菜)
キャベツ
卯の花
マッシュパンプキン
卵スープ(インスタント)



ウッーウッーウノハナ☆(※思いのほか語感が良くて満足顔)
酢豚は昨日お安くなってた惣菜を母上が買ってきたのを頂く。
酢豚とか自分で作れるようになってみたいよね…


【間食】
マカロンラスク


【夜】
HB コーヒー入りの食パン
塩豚
とろけるチーズ
キャベツ

肉系。


むぎゅぎゅ


かねてより仕込んでいた塩豚を解放して焼いてみました。お安い肉ですが、分厚い肉が入っているというだけで豪華な感じがして何より。
何か味付けしようと思っていたけど忘れた…でも肉に味がついてたので良し。


最近、「ぴよ盛り」というスマホのゲームにはまっています。
画面内のお皿にただひたすらひよこを盛っていくだけのゲームなのですが、シンプルかつ奥深い。
盛ったときのひよこの転がり具合とか跳ね具合なんかが妙にリアルで、ハラハラできること請け合いです。
私は今のところ74羽盛りが限界…

ちなみにこのゲーム、最近iPhoneに機種変したハルさんから教えてもらいました。
iPhoneでのあまりの「ぬるぬる動くよ!」っぷりに感動して自分でもダウンロードしてみたのですが、私の二年前の機種では「とりあえず動くよ」になってしまっていて凹む。
でも比較しなければ気にならない程度です。支障なし。
私もそろそろ最新機種にしようかなぁ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




曲を作れる人に憧れる

2013.06.20 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.6キロ(前回比:-0.4キロ)

【体脂肪率】
23.9%(前回比:-0.1%)

不思議と体脂肪率は増えないのね


【朝】
ご飯100g
牛肉と野菜の煮物
モロヘイヤ
キャベツ
アロエヨーグルト



煮物は多分、昨日のお弁当に用意してもらってたやつと同じもの。


【昼】
ご飯120g
ブリの照り焼き
キャベツ
ニンジンとレンコンのきんぴら
マッシュパンプキン



早くこのマッシュパンプキン消費したい。作りすぎた(しかも不味い)


【間食】
岡山銘菓 夢二


【夜】
HB コーヒー入りの食パン
鳥はむ(焼き)
キャベツ
ケチャップ

今日もハムサンド。


ぎゅっぎゅっ


鳥はむ、さすがに日数が経ちすぎている気がしたので、残りを全部焼いてしまいました。今日使わなかった分は冷凍庫~
ところで我が家の冷凍庫事情ですが、鳥はむと同時に仕込んでた塩豚も住み始めているのでもうギッチギチです


曲作りが趣味の友人がいるのですが、その人がこの間、三年くらい前から取りかかっていてようやく出来上がったというアルバムを送ってくれました。
核となるストーリーがあり、それに合わせた順序で曲が流れていきます。電子音が多め。個人的には平沢進とか攻殻機動隊を彷彿とさせました。全てインストです。
今回はストーリーの面白さと曲のかっこよさが相まって、とても引き込まれるアルバムとなってました。

以前も書きましたが、私は動画作りが趣味(だったの)です。いわゆる手書きmadというやつです。
今までは動画に使う絵は自作で、曲は既存のものをお借りするというやり方だったのですが、ある時、動画に使う曲も自作できたら良くね?全俺プロデュースの作品が出来るんじゃね?という発想のもと、作曲に挑戦したことがありました。

そして華麗に挫折しました(デーン)

まず何から手をつけたら良いか全くわからず、よしんば良さげなメロディを思い付いてもそれを曲として落とし込めない…
作曲用のフリーソフトもいくつか使ってはみたのですが、使い方の上澄みすら掴めないままフェードアウト。これは根気の問題か

曲作れる人って本当にすごいなあと思うのでした。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




ビュッフェの次の日(微鬱)

2013.06.19 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.0キロ(前回比:+0.5キロ)

【体脂肪率】
24.0%(前回比:-0.8%)

48キロ台リバウンドおめでとうございますかしわぎさん
もうやだ…またカロリー計算し始めようか…
GWからどんどんおかしくなっていってる。いやまあ生理が来ないからリミットをなるべくかけてないってのもあるんだけど


【朝】
ご飯100g
マグロの切り身
ツマ
アロエヨーグルト



昨日の調整ができていると信じたい。


【昼】
ご飯120g
牛肉と野菜の煮物
卯の花
マッシュパンプキン



母上が昨日の夕食のお肉を弁当用に取っておいてくれました。牛肉久々でうまー!


【間食】
岡山銘菓 夢二


【夜】
HB コーヒー入りの食パン
バナナ
クランベリージャム
蜂蜜


今日は甘系です。
左が蜂蜜がけ、右がクランベリージャムがけ。

畳んだらフォングシャした

無理があった


最近帰るのがどんどん遅くなっています。
その分の睡眠の減りは昼休みに20分ほど寝て補ってるつもりなのですが、ここ数日何故か寝付きが悪くてイラーッ☆

そうそう、結局今は完全に食べもののことで頭が一杯な日々です。以前はこの事態をあれだけ危惧してたのになんのかいもなかったよ。
昨日のビュッフェの食べ方もおかしかった。制限時間が限られてるからって、一皿目から「まずはお腹を一杯にすること」を目的としたようなドカ食い。
近頃はほんの少しの空腹感にすらイライラを募らせています。食事の最中に次の食事のことを考えています。お腹を一杯にすることが何よりの楽しみです。
これヤバイんじゃないの。。。例の病気の症状に近くないか。。。

あー…食べ物のことばかり載せてるこのブログを一時停止したら少しはましになるでしょうか


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




平日にランチビュッフェ

2013.06.18 (Tue)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.5キロ(前回比:-0.3キロ)

【体脂肪率】
24.8%(前回比:-0.6%)

思うようには下がらんっす。。。


【朝】
コンソメスープ



朝がこんなに控えめなのは


【昼】
くらうど ランチビュッフェ

ここに行ってきたからです(´ー`)
実は本日、病院に行くため午前休をもらっていたので、午後の仕事までの余った時間を有効に使いました。
ここパンが美味しいって言うから一度行ってみたかったんだ~

くらうどにはコースがいくつかあって、平日のランチ(11:30~14:00)は以下だったと記憶しています。

■45分 ドリンクバーなし 1000円
■45分 ドリンクバー付き 1100円
■60分 ドリンクバー付き 1400円(クーポンで100円引き)

私は一番お安いのをセレクト。
一人だとそんなに時間必要ないし、ジュース飲んだら食事が入らなくなる…

一皿目
■左下:
塩味のパスタ(詳細忘れた)
オムレツ
豚肉とキムチの炒めもの

■右下:
和風ハンバーグ
ポテトサラダ
水菜
ツナと冬瓜のクリームグラタン

■上:
ロールパン
食パン?
フレンチトースト(甘くない)
フレンチトースト(かなり甘い)
バジル風味のポテトフライ
サーモンのクリーム和え

二人分か
パスタの盛り方がブッフェの取り方じゃない。
パンは噂通りうまうま。特にフレンチトーストには液がじんわり染みててかなり美味しかったです。

二皿目
■左下:
カレー

■右の小皿:
イチゴのムースケーキ
カステラ乗せモンブラン
リンゴのタルト
プリン

■上:
ポテトサラダ
水菜
鶏肉と玉ねぎのマリネ

早くもデザートに逃げる。
mvpはムースケーキ!よくホテルのささやかなバイキングにおいてあるような業務用のムースケーキはもったりべっちゃりしてるのですが、これは優しい甘さで口当たりが軽くて爽やかでとても美味しかったです。
モンブランはかなーり甘い。良い意味でねっとりした甘さ。下に敷いてあるカステラもしっとりしてて甘さが強いです。かぼちゃが入ってたような気もしましたがどうだったかな。
リンゴのタルトは同じくねっとりな感じの甘さ。美味しかったけどちょっと重かった。
プリンはふんわりしてて美味しかった~☆カステラのかけらが飾られてました。
デザートではないですが、マリネが酸っぱくなくて非常に美味しかったです。

三皿目
新しいのは右のコーヒーゼリーとオレンジゼリーのみ

ムースが美味しくてリピート。

四皿目 ラスト!
フレンチトースト(not甘)
フレンチトースト(甘)
ブイヨンスープ

スープの温かさが染みる~
これにて締めです。

食べまくったのでもうお腹一杯一杯で、午後イチはさすがに仕事がキツかったです。なにやってんの。
これだけ満腹して1000円はありがたいなぁ。食事も美味しいし。
今度は休日のホリデービュッフェにも行ってみたいです☆ハルさん引きずっていこうかしら。


【夜】
なし


前回、産婦人科にてホルモン注射を打ってもらってから本日で十日目。第二段階として、生理を誘発する注射を打ってもらいました。
これで絶対来ると聞いているので信じる…信じるぞっ!そのためにお腹一杯食べたんだからね!!!(ちょうど良い言い訳を見つけた顔で)

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コーヒー入りの食パン(残念エディション)

2013.06.17 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.8キロ(前回比:+0.8キロ)

【体脂肪率】
25.4%(前回比:+1.3%)

かしわぎ終了のお知らせ
47キロ台になってぎゃーぎゃー騒いでいたのはいつの日か。
生理来た後はまた46キロに下げてやる…45キロ台は私の身体には無理な数値だと判明したので


【朝】
HB コーヒー入り食パン
ポトフ
コンソメスープ
もやしのナムル



焼きたてのパンと一緒に。
今朝のご飯は食物繊維が多めな気がする。


【昼】
ご飯120g
唐揚げ
ブロッコリー
プチトマト
卯の花
マッシュパンプキン
卵スープ(インスタント)



唐揚げは母上特製の揚げない唐揚げです。ヘルシー


【間食】
キャンディー一粒


【夜】
HB コーヒー入り食パン
ポテトサラダ
とろけるチーズ
鳥はむ



昨日のポテトサラダを具材に。傷みやすいのでこの時期はあまり持ち歩かない方が良いとは思ってるのですが…
ポテトサラダにもみじん切りにしたのが入ってるのに、更に追い鳥はむをするかしわぎ。

ぎゅっぎゅっ

冷え冷えのサラダポットに詰めて。
正直ハルさんにサラダポット頂いた時にはここまで活躍するとは思ってなかったよね…
ポテトサラダとはむとチーズが良い具合にマッチしてかなりウマーでした!はまりそう~(´H`*)


今日はインスタントコーヒー入りの食パンを焼きました。
と言ってもドリップするようなやつではなく、粉入れてお湯入れて出来上がり☆タイプのスティック入りのものです。

切ったところ

そこはかとなく…茶色い

味としては微妙に香るかな…?くらいで、せっかくのコーヒー味を全く活かせませんでした。砂糖の代わりに同量のはちみつも使ってみたのですがいつもの通りに砂糖使った方が甘くて美味しいという事態に。きめもなんだかネバッとした感じに見えます。
ちょっと残念な感じの、なんの変鉄もない食パンとなってしまいました。はちみつが結晶化してたせいもあるのかなぁ…


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




父の日!

2013.06.16 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。
今朝は計れてないのでぬるぽですー

【体重】
Nullキロ(前回比:?キロ)

【体脂肪率】
Null%(前回比: ?%)

確実にアウトー


【朝】
なし


【昼】
ファミリーマート:
チーズバーガー
ゴボウサラダ
チョコモナカアイス(2/3)
伊藤園 一日分の野菜



写真に写ってないものも諸々ありますが…
今日はハルさんが休日出勤のため外でご飯食べる時間がないということで、前日にコンビニで買った食べ物を朝昼にしました。
ゴボウサラダが思った以上にピリ辛でびびった


【間食】
ファミリーマート:ベイクドチーズケーキ


カフェ風味(精一杯


朝ごはんと一緒に買ったものです。先週食べたスフレチーズケーキと同系列だと思われ。
甘すぎなくて美味しかったー


【夜】
カレーライス
コンソメスープ
ポテトサラダ



カレーが美しくない。今日は私が作りました。
ポテトサラダには鳥はむを使用。父上に好評でした~良かった!


今日は父の日ということで、ちょっとしたお土産を買っていきました。



中身~


切子のビールグラスです。模様に惚れた!
いや、自分が使ってみたかったとかそんなばかな

ちなみに書かなかったですが、母の日にも母上にちゃんとプレゼントを渡してます。
母の日にはハンズのセレクトギフトカタログをあげました。母上は腰に優しいクッションを選んでいた模様。
何が喜んでもらえるか分かんないから、多少コスパ悪くてもカタログ的なものの方が外れないなかあと最近よく思ってます。

全然関係ないけどB地区が両胸ともにめっちゃ痛くてつらい


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




休日出勤…かーらーのードカ食い

2013.06.15 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.0キロ(前回比:-0.4キロ)

【体脂肪率】
24.1%(前回比:+0.4%)

さっ→がー↑れ↓♪


【朝】
ご飯60g
焼き鮭
ワカメ
酢豚(のかけら)
キャベツ



キャベツの上に塩鮭を敷くと塩味が移って、何も味付けしなくてもうまー☆
母上が朝食として用意してくれていた酢豚のかけらは、前日に母上が買ってきた惣菜を弟が食べ残したものの模様


【昼】
ご飯120g
椎茸の肉巻き
キャベツ
卯の花
マッシュパンプキン
卵スープ(インスタント)



きゅーじつしゅっきんだろーが歪みなくお弁当ですよ。
週末は稼働してるエレベータがいつもと違うので下に降りるのが一層面倒くさいと言うのもある。
マッシュパンプキンはそのままではあまりにもマズーなので醤油を垂らしておく作戦に出ました。


【間食】
キャンディー一粒
博多銘菓 通りもん


【夜】
仕事後にハルさんと合流して居酒屋☆

お通しがキャベツ半玉ときゅうりという超ボリュームでびっくり

一緒に出てきた味噌がうまうまでした

キビナゴと鳥の唐揚げ

唐揚げは必ず頼みます。ここの唐揚げはわりとあっさり味

トリュフのカルボナーラピザ

こってりで卵トローリで美味しかったです!カルボナーラピザといふなるものを食べて外れたことがないのです

黒豚の鉄板焼

ジューシーでうまま!これ家でも豚バラでできないかなー

手羽先と手羽元の塩焼き

皮がパリパリ!味付けがほぼ無しだったので塩と醤油で頂きました

〆の鳥飯

「けいはん」と読むそうです。最初冷やし中華でも出てきたのかと思ったぜ!
具がたっぷりで満足ー

い、胃がいたい


明日はハルさんが休日出勤のターンです。寂しいなー_(:3」∠)_
少しでも会えたので嬉しいですが!

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




鳥はむ解放宣言

2013.06.14 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。
…階下に行く直前までは計らなきゃいけないのを覚えてた。最後の一段を降りた瞬間に忘れた。

【体重】
Nullキロ(前回比:?キロ)

【体脂肪率】
Null%(前回比:?%)


【朝】
ご飯80g
納豆
ししゃも
鳥はむ
キャベツ
大根の細切り
無糖ヨーグルト
カットフルーツ



仕込んでおいた鳥はむは綺麗なハム状になってました。詳細は後述!
ところでカットフルーツはどうやら母上の分だったらしく、食われたと知ってショボン(´・ω・`)させてしまいました。
ごめん…母はいつも私より早く家出てるから、冷蔵庫にあるものは基本的に食べ残したものだと思ってたんだ…
二階から降りてきた母上と、まさかまだ母が家にいるとは思わずフルーツの最後の一口を食べ終えた瞬間の私との目が合った時、そこにromanはあるのかしら


【昼】
ご飯120g
ブリの照り焼き
キャベツ
卯の花
マッシュパンプキン



魚の綺麗な詰め方どなたか教えてくださりませんこと(again)
今日はスープ持ってくの忘れちゃってなんだか物足りないよ!
ところで昨日作り溜めしたこのマッシュパンプキンは酷い味ですた…色々混ぜすぎて甘いんだか辛いんだかすら分からなくなり味がぼんやりしてもた。


【間食】
伊藤園 一日分の野菜


【夜】
ご飯150g
鳥はむ
キャベツ



食パンが種切れしたため、今日はライスサンドです。鳥はむにしっかり味がついているので特に味付けは無し。
もちろんサラダポットに入れて保冷していきましたよ~

もっしゃもっしゃ

マヨネーズつけてこうかとも思ったけど、そのままでも充分美味しかったです!


こないだから仕込んでた鳥はむ

ぬ"ーん


ボリュームが出るので二枚重ねるのが好きです。
切ったところは朝食の写真をご参照~。綺麗なピンク色になっておりました。
今までめんどくさがってレンジでチンしてたけど、今回は基本に忠実にお鍋でやってみました。やっぱり鍋でじっくり加熱する方が茹で鳥にもなりにくいし美味しい☆
今度はもろもろアレンジ加えてみたいです。とりあえずローリエか(それ基本

ところで明日は元気に休日出勤ですよヤッタネ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




珍しく平日に外でご飯

2013.06.13 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.4キロ(前回比:-0.1キロ)

【体脂肪率】
23.7%(前回比:-0.9%)

昨日よりは下がったとはいえ突然の47キロ代のショックプライスレス。


【朝】
ご飯80g
納豆
中華スープ
ししゃも
キャベツ
もやしのナムル
無糖ヨーグルト
クランベリージャム



品目が多めで自己満足!自分で作ったもの何一つないくせにな!
写真にはないですがヨーグルトも50g。


【昼】
ご飯120g
ブリの照り焼き
キャベツ
卯の花
ニンジンと蓮根のきんぴら
味噌汁(インスタント)



魚の綺麗な詰め方どなたか教えてくださりませんこと


【間食】
伊藤園 一日分の野菜
チョコパイ


【夜】
今日は早く終わったから近隣のオサレな駅(若者の集う渋谷とか池袋とか新宿とかその辺)で一人ディナーして参りましたよ!
平日に外食しない人間にとってみればなんという贅沢でしょうか。ちょうリッチ!




ちょうリッチな夕飯


はなまるうどん かけ(小)+ちくわの磯辺揚げ



しめて210円(ちょうリッチ)


……病院にいったからね、おかねがね、ないんです。
ほんとは隣接してた吉野家と迷った。でも一人で回転の早い店に入った経験がほとんどないので(しかも店内は男性が多め)ちょっと勇気なかった。
うどんと磯辺揚げの組み合わせは正義です。うまうま

ちくしょー今度の週末は同じ駅の周辺で1000円越えのランチ食べてやるもん!!節約の意味!!知るか!!




今日帰ったらパン焼いたるで!!とか思ってたのですが、よく考えたら土日挟むから消費効率が良くないンゴ…(基本的に平日の夜に持っていく用にしたい)
というわけでいつも通り、日曜の夜に製造しようと思います。
明日は夕飯におにぎりでも持っていこうかしら。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




ずるずると上がる恐怖

2013.06.12 (Wed)  日々の食事記録
昨日は帰ってから、母上が今朝のために用意してくれていた食事をちょっとだけ食べました。

もやしのナムル
中華スープ
ホタテの照り煮(惣菜)
カットフルーツ



温かいもの食べると落ち着きますな~



↑ここまで昨日の記録



さて、本日の記録です。

【体重】
47.5キロ(前回比:+0.6キロ)

【体脂肪率】
24.6%(前回比:-0.3%)

うそやああああ
昨日の夜か?夜の食事か??それともホルモン注射のせいですか???(なんでもかんでも責任転嫁いくない


【朝】
ご飯90g
焼き鮭
ホタテの照り煮(惣菜)
細切り大根のごまドレッシングがけ
カットフルーツ



本当は野菜成分はもやしのナムルの予定だったのですが、昨日の夜食べてしまったので刺身のつま…いや大根の細切りです。
メインは海鮮系~


【昼】
ご飯120g
肉野菜炒め
卯の花
ニンジンと蓮根のきんぴら
卵スープ(インスタント)



ここ数日メインが変わってない気がします。でも母上が作ってくれるから美味しいのです。

ところで今日のお弁当、最初はこんな感じでした。


比率おかしくね

要するにフタにおかずを入れてしまっていたのでした。そりゃ(あれーなんかスペースがなかなか埋まらないなーいつもより広い気がするなー)にもなります。
入れ換えるのめんどくさいからもうそのまま持っていくかとも思ったのですが、残念ながらサイズが合わずに断念


【間食】
岡山銘菓 夢二


【夜】
HB 食パン
むね肉のハンバーグ
とろけるチーズ
ウスターソース



今日は冷凍していた食パンを使い、ハンバーグサンドを作りました。

ぎゅっぎゅっ


これでほんとのほんとに食パンのストック切れたぞ…!


明日は帰社日なので早く帰れます。
せっかく空いた時間を使ってとりあえずパンを焼こうと思います。鳥はむサンドにしたいから下手に混ぜ物とか味付けとかしない方がいいかな。もしくは細切れにした野菜でも混ぜて惣菜風味パンにすると言うのはどうだろうか?

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




偏る食生活

2013.06.11 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。
昨日帰ったのが遅かったため今日はいつもより起きるのが30分も遅くなってしまい、体重の記録がとれませんでした…

【体重】
Null(前回比:?キロ)

【体脂肪率】
Null(前回比:?%)


【朝】
HB 野菜ジュース入り食パン(1/6)
とろけるチーズ
ケチャップ
めかぶ
アロエヨーグルト



クックパッドの朝に美味しいトーストは神様。朝バタバタしてるときでも数分でできるもんね…
これで何リピート目か、数えておけば面白かったのに。今から全記事見直してみようかなー
ところで先週作った食パンはこれでおしまい。消費期限ギリギリかな?


【昼】
ご飯120g
肉野菜炒め
卯の花
味噌汁(インスタント)



ちゃ 茶色い
朝大慌てで詰めた結果がこれだよ!卯の花にMVP(彩り


【間食】
伊藤園 一日分の野菜


【夜】
ミスタードーナツ ハニーディップ



一昨日買ったにも関わらず残ってしまったドーナツその2。
はちみつあんまああああ!な二日前の感じはほぼ残っておらず。
グレーズのしっとりしたはちみつ風味のドーナツとなっておりました。室温に負けたとも言う。


ところで先週から鳥はむを仕込んでいます。明後日辺りにでも封印を解き放ってサンドイッチの具にしようかな。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




ホルモン注射の効果やいかに

2013.06.10 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
46.9キロ(前回比:+0.5キロ)

【体脂肪率】
24.9%(前回比:+1.2%)

想定の範囲内ですし…グスッ


【朝】
ご飯70g
てんぷら
昆布



まさかの昨日の夕食がてんぷらだったっていうオチでした。
毎日食べたって飽きないけどねてんぷら!体重が\(^o^)/になるだろうけど!
お店のも美味しいけど母上のもうまうまー


【昼】
ご飯120g
肉野菜炒め
卯の花
マッシュパンプキン
ひじきの煮物



朝に撮ると解凍しきれてなくて実に残念な感じです。
肉野菜炒めは焼き肉のたれで味付けしてます。安定の美味しさ


【間食】
岡山銘菓 夢二


【夜】
ミスタードーナツ ポンデリング



実は昨日、ハルさんと二人で食べようと思ってポンデリングとハニーディップを二個づつ買っていたのでした。残念ながら丸々二個残ってしまったのでかしわぎ家にお持ち帰りという結果に


Q.ということは?

A.明日はハニーディップのターンですよ



先々週に産婦人科にて、生理を促進する注射をしてもらったのですが結局こなかったので、土曜日にセロトニン?注射を打ってもらいました。
「女性ホルモン打ってから促進材打つから、今回は絶対に生理が来る」と説明を受けてはいるのですが、絶対とか言われると、その「絶対」で来なかったらどーしよーと言い知れぬ不安に襲われます(((^-^)))
もちろん今回来たからと言って終わりなわけではなく、ちゃんと自分の力で排卵できるようにならないといけないので…出来るだけ食生活には気を付けます。

ところでホルモン注射って、調べてみたらやっぱり副作用があるみたいですね。吐き気とか鬱状態とかもろもろ。
今日はなんだか一日中お腹が空かず、頭がずーっとふわふわしてました。頭痛とは違うし吐き気でもないけど…強いて言えば貧血の症状に近い?メンタル的なところからは、一昨日からちょいちょい発生する「鬱だ氏のう」の軽い版も頻発しておりました。
注射したせいかは分からないですが、(あれが原因かな?)とあたりをつけられるので全くの原因不明よりはまだ心が軽いですー
てかほんとに注射のせいでこんなんなるならタミフル扱いで要観察とかにされた方がいいんじゃないかなわたし(マイナス感受性が強い的な意味で


で、食生活には気を付けますとか言ってるどの口が夕食代わりにドーナツ食べるって???


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




いやしのひと

2013.06.09 (Sun)  ハルさんと私
結局昨日の夜ハルさんと合流してたんまり食ったよ!!!(逆ギレ

ここから昨日の記録↓



夕飯食べてないハルさんと合流したらそりゃなんか食べようねという話になるよね知ってる。
時間も時間だったので、二人で深夜営業の居酒屋へ突入してきました。

唐揚げ

ピントずれた…
こっちが嫌いなことを知っていてあえてレモンをかけようとするドSハルさんを必死で止めるだけの簡単な

シーザーサラダ

カラフルで素敵です。
ハルさんには「定番やねぇ」と呆れられる。好きなんだもんんんん

かんぱちと炙りサーモンの刺身

サーモンは私のリクエスト。炙ったサーモンのご馳走感は異常

あと焼き鳥3本とチーズ揚げ4本とお茶漬け食べた気がするけどそろそろ現実見たくないですね



ここまで昨日の記録↑



さて、本日の記録です。今日もぬるぽ

【体重】
Null(前回比:?キロ)

【体脂肪率】
Null(前回比:?%)


【朝】
なし


【昼】
ハルさんの引っ越し買い物お付き合い再び。ビルの中のレストランフロアでランチしました。

天丼


てんつゆが染み込んだご飯は正義。


【間食】
セブンイレブン しっとりチーズスフレ

買い物終わってハルさん家へ帰る道すがら、ハルさんがコンビニで買ってくれました。かなりチーズが濃厚で、スフレとは思えないくらい食べごたえがあって大満足!

ミスタードーナツ
・ポンデリング
・ハニーディップ

ドーナツ大好きながらも、近くに店舗がないためこれまで実はほとんど食べたことがなかったミスド。念願のポンデリング食べたったどー!もっちもちでとても食感が良かったです。
ハニーディップはあそこまではちみつが強いとは思っておらず最初はウッとなったのですが、食べるうちに癖になりました。ゲロ甘うまー!
ハルさんとシェアしたのですが結局ほとんど私が食べる事態に


【夜】
今日こそ無し


昨日は無事に終電前に上がれたハルさんと合流出来ました。近くに深夜までやってるブックオフがあって助かった。

時に、昨日のモヤモヤ感は今はほとんど無くなってます。タヒのう節が脳内ループすることもないし。
うーんやっぱりハルさんに会えたからかなぁ。怒ったところを一度も見たことがないあの人の癒しオーラは効果抜群だった模様です。ありがとうとしか言えぬ。
来週はハルさんの現場でシステムの本番始動が始まるため、恐らく寝る暇もないほど激務になってしまうのではないかと思っています。会えない可能性高し。
寂しいけどままま負けないもんね


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




思考ふわふわ

2013.06.08 (Sat)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。
計る前に朝御飯食べてしまったので今日はぬるぽ

【体重】
Null(前回比:?キロ)

【体脂肪率】
Null(前回比:?%)


【朝】
HB 野菜ジュース入り食パン(1/12)
とろけるチーズ
ケチャップ
キャベツ
マヨネーズ



ヨーグルトは食べませんでした。そして無理矢理ねじ込んだようなハートの女子力アピールが痛々しい
食パンは以前トーストした時にちょっと食感がボサボサしてしまったので、今日はレンチンです。若干固くなってたけどうままー


【昼】
いつもお馴染み、母上とイタリアンでパスタランチ~

私の鯛のカルボナーラ

わりとあっさりめなお味。結構コショウが効いてました。
クリームが控えめでちょっと物足りなかったかな。ファミレスとかでよく出てくる、卵トローンでチーズたっぷりでいかにもな感じの方が好きだったり。

母上の豚肉のクリームパスタ

味見させてもらいました。クリームうまうま!


【夜】
昼間食べ過ぎたので無し~


これから休日出勤のハルさんと合流してきます。
私の課題は終電間近になるハルさんをどこで待とうかということである。待つのは得意だけどさすがに暇するよなー

ところで最近「はやめにタヒのう」が脳内口癖になってて困る。なお思い方はめっちゃ軽く、今日の夕飯ハンバーグにしようレベル。本気でそういう風に悩んでる人には申し訳ないし、そもそも全然そうする気はないのにネー
原因がはっきりしないけど不思議と不安感が拭えません。ぷち鬱???とりあえず仕事一週間くらいサボっちゃいたい

あ、今日セルトニン?セロトニン?注射打ったからその副作用かな??(責任転嫁


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




音波兵器の話

2013.06.07 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
46.4キロ(前回比:±0.0キロ)

【体脂肪率】
23.7%(前回比:+0.3%)

変わらないってことは実はこの辺が限界値だったり?


【朝】
ご飯60g
牛肉と野菜と椎茸の炒め物
カレーもやし
きんぴら大根
ヨーグルト(無糖・無脂肪)110g
クランベリージャム



炒め物は昨日弟が夕食に作ったものを貰ったのですが、まさかの味付け0という事態におねーちゃんびっくりです。作っといてもらって言うのもなんだけどせめて塩コショウがほしかったよ?
自分で作ったものはカレーもやし。いつもの蒸しもやしにカレー粉混ぜてみました。スパイシーでうまー
クランベリージャムはハルさんからのお土産のやつです


【昼】
ご飯120g
牛肉と野菜と椎茸の炒め物
カレーもやし
卵スープ(インスタント)



朝の炒め物をお弁当に。
そう、詰めたときは味付け0とは知らず、普通にお弁当のおかずにするつもりで…
さすがに塩コショウかけて頂きました。でも焼き加減は良かったです。ごめんね弟


【夜】
HB 伊藤園 一日分の野菜入り食パン(1/6)
キャベツの卵とじ
とろけるチーズ
マヨネーズ



今日はオープン状態の写真もお届けいたします。
キャベツと溶き卵とマヨネーズを混ぜてレンジでチン。
それを二等分してとろけるチーズの上に乗せたもの(上の写真)をまずは縦に半分に折り、最後に横に切ります。

タマゴサンドダヨー


普通は茹で卵潰したものを使うんだろうなと思うんだけど手間に負けた。
今度は具材にかぼちゃサラダとかポテトサラダとか使ってみたいなぁ


割とどうでも良い職場の愚痴。

私の仕事は、外の現場に出向してプログラムをごりごり書くことです。
その現場ではみんな、首からプラスチック製のプレートに入館証を入れたものをぶら下げてます。現場に入るときにはこれをカードセンサーにピッと当ててやらないと入ることができません。
これを無くしでもすると大騒ぎどころの事態ではないのですが、まあそれは別の話です。

んで、愚痴の主役はこの入館証。入れ物がプラスチック製なので、何か固いものとぶつかるとカッチャカッチャうるさいのです。
これ一つ首にぶら下げているだけならいいのですが、携帯を一緒に下げてたりする人や、二枚目の入館証を下げてたりする人がおりまして。
歩く度にそやつらがぶつかり合ってカッチャカッチャカッチャカッチャいい加減にしろ
私の後ろの席の人が入館証+携帯+入館証(二枚目)のフルコンプを達成しておりまして、その騒音たるや。手で押さえもしないので近づいてくる度にもうイラララララッ☆
物を食べるときにクチャクチャやらかす音波兵器を俗にクチャラーと言うようですが、それにかけまして私は心の中で彼を「カチャラー」と呼んでいます。

まあ私がちょっと神経質すぎるだけとは思うのですけどねぇ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




ハルさんの夢を見た

2013.06.06 (Thu)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。

【体重】
46.4キロ(前回比:-0.4キロ)

【体脂肪率】
23.4%(前回比:-0.9%)

下げきたー


【朝】
ご飯50g
鯖の味噌煮
キャベツ
きんぴら大根
玉ねぎとジャガイモの味噌汁
エシレ バターケーキ



鯖の味噌煮は多分冷食です(自分で用意しない駄目社会人)
一昨日の冷凍用おかず大量生産により圧迫されまくる冷凍庫を救済するため、焼け石に水ながらもスイーツを解凍して食べてます。よろしいでしょうかあくまでも冷凍庫を救うためなのです決してスイーツ中毒だから朝からこんなことをしているわけでは無いのですええそうですとも!


【昼】
ご飯120g
椎茸の肉巻き
かにクリームコロッケ(冷食)
卯の花
ニンジンと蓮根のきんぴら



一昨日作り溜めした卯の花ときんぴらを持参。
卯の花はまあ美味しかったのですが、お弁当にするにはちょと味が薄かったです。今度は醤油大さじ3でやろう


【夜】
HB 伊藤園 一日分の野菜入り食パン(1/6)
キャベツの卵とじ
とろけるチーズ
ケチャップ
マヨネーズ



今日も自作のサンドイッチ。
キャベツがいつも収拾つかなくなるので卵で固めてみました。片方はケチャップ味、片方はマヨネーズ味です。
冷蔵してたにも関わらず、食パンはふわふわでうまーでした!


昨日はなんの因果かハルさんの夢を見ました。

私はテロリストで、海の上で海軍に追われていました。なお残念ながら仲間には置いていかれた模様で、狭い船の中でぼっち。
とうとう海軍の船に囲まれて身動きがとれなくなり、船の奥に引き込もって唯一の武器であるナイフを構えてガクブルしていました。
ついに海軍の一人が我が船に乗り込んできましたが、それがハルさんでした。
面白いくらいにカタカタしながらナイフを向ける私に、ハルさんは優しく辛抱強く説得を繰り返してくれました。さすが年上の貫禄は違うね…
なおめでたくお縄になった私とハルさんはその後お付き合いすることになった模様。その前にムショ入ってろ

ちなみに特にきゅんとしたのは、辛抱強い説得によって私が思わずナイフを下げた瞬間、今までの優しい雰囲気を一変させて私の腕を捻りあげナイフを奪っていったハルさんです。すげーどうでもいい!!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




野菜ジュース入りのパンを焼く

2013.06.05 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
46.8キロ(前回比:-0.2キロ)

【体脂肪率】
24.3%(前回比:-0.1%)

体脂肪率があまり変動しなくなってしまった…


【朝】
HB 伊藤園 一日分の野菜入り食パン(1/12)
鶏肉と小松菜と茄子の中華炒め
卯の花
玉ねぎとジャガイモの味噌汁
パイナップル
パブロ とろけるチーズケーキ(解凍)



野菜ジュース入りのパンを初めて作ってみましたー。詳細は後述!
後は大体昨日の(弟用の)夕飯です。それにしてもデザート成分多すぎィ!


【昼】
ご飯120g
ブリの照り焼き
蒸しもやし
ひじきの煮物
ニンジンのきんぴら



ふりかけでイギリスの国旗書こうとして玉砕した


【夜】
HB 伊藤園 一日分の野菜入り食パン(1/6)
マヨ炒り卵
とろけるチーズ



パンと具材を別々に持っていくと、いつもとんでもなく食べづらいオープンサンドになってしまうので、今回はちゃんと成型したものをサラダポットに入れて持っていきました。冷え冷えー
パンはそこまで固くなっておらず美味しかったです。要冷蔵自家製サンドイッチ持っていくの夢だったんや…


昨日は早く帰れたので、今朝用にパンをセットしておくことができました。
今回は野菜ジュースを投入したパンです。

鮮やかなオレンジ


中も綺麗できめ細やか


気になるお味の方ですが、野菜ジュースの風味はほんのり香る程度。もう少し味つくかなーと思っていましたが、それでもいつもより甘味が強くて美味しかったです(´ω`)
あと、以前コメントでアドバイスを頂いた通り、薄力粉の比率を少し増やしてみました。
今までは強力粉250g表記の場合であれは30gくらいを薄力粉にしていたのですが、今回は強力粉170g:薄力粉80gの割合で作ってみました。
確かに出来上がりがいつもよりふわふわ!薄力粉にこんな効果があるとは知らなかったなぁ…
ダイエッターさん、教えて下さってありがとうございましたー!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




久々の早帰り

2013.06.04 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.0キロ(前回比:-0.1キロ)

【体脂肪率】
24.4%(前回比:±0.0%)

ゆっくりゆっくり下げていきます~


【朝】
うどん入り鍋
蒸しもやし
アロエヨーグルト

写真撮ったつもりだったのに綺麗に消えていたでござる…
麺が入っていたのでご飯は無し。肉も少な目だったのでわりとヘルシー朝食かもしれません。
ところでそろそろトースト食べたい


【昼】
ご飯120g
テリヤキミートボール
ブロッコリー
ひじきの煮物
マッシュパンプキン
スープ春雨(担々麺風)



ミートボールは冷凍庫の中で眠っていたもの。その他おかずも解凍品です。
スープ春雨は以前痛い目を見た担々麺風。だって私以外食べること無いんだもの…
相変わらず汗と鼻水がナイアガラ


【夜】
サンライズ



メロンパンの別名?甘さ控えめのパンでした。
スーパーの半額パンは素敵ですね。


今日はDB性能試験のため開発環境がまともに使えないとのことで、開発部隊の我々はやることがないためさっさと帰ってきました。定時上がりとか何ヵ月ぶり!
と言っても家に帰っても特にやることがなく。暇だったので明日の朝食と弁当おかずの作り溜めをしておりました。

ありったけのーおーからーーかきあーつーめー

彩りの無い卯の花です。

この他に作ったのは、人参と蓮根の金平、玉ねぎの味噌汁、鶏肉と小松菜と茄子の中華炒めです。
サンライズをお腹に入れてしまった私はこやつらを味見の他に一切口にしてないのですがね!

料理をすると相変わらずアホのように時間がかかってしまいます。ぱぱぱーっと作れる世の奥様方を見習いたいよね


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




暴食の後で

2013.06.03 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.1キロ(前回比:+1.1キロ)

【体脂肪率】
24.4%(前回比:+0.3%)

ですよねーーーー
47キロ代久々に見たよ…


【朝】
パン1/2
カレー
蒸しもやし



区切りのついたお皿の半分にカレー流し込んでちょっとオサレにしてみようかと思ったらただの茶色い雪崩になった件。量を考えようね???


【昼】
ご飯120g
煮物
蒸しもやし
キャベツ
卵スープ(インスタント)



母上が鍋の具に弁当用に味付けをしてくれましたー
キャベツは彩りのためだけに…しかも美しくない


【夜】
HB 食パン(1/6)
キャベツ
チーズ
ケチャップ
鳥はむ



ハルさんに貰ったサラダポットをクーラーボックス代わりにしようフェア第二段。
家でトーストしたパンを持参し、サラダポットにて冷蔵した具をすべて乗っけてみました。鳥はむも自家製。
感想ですか??パンめっちゃ固かったです!!!噛みきれなくてパンくず散らかしてすいません!!!でも美味しかったです

今度はちゃんと切ってサンドイッチ形にして持っていくべきだね…

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




引っ越しに付き合った話

2013.06.02 (Sun)  ハルさんと私
「僕と契約してピザデブになってよ!!!!」
※訳:結局昨日の夜めちゃくちゃ食った


ここから昨日の記録↓



昨日合流したハルさんが…ハルさんが肉頼みすぎなんです…
自分が食べるならまだしも私そんなに食べれないっすって警告してたのに°(゜^ω^゜)°

タン塩ー

タンは良いよねタンは。歯応えが好き。

エルィンギ(巻き舌)

綺麗に隊列組みすぎじゃね

せせり。実は食べたことなかった。

コリコリとふにゃふにゃの合の子みたいで美味しかったですがところで何でもかんでもレモン配置すれば良いってもんじゃねーぞ!!(※←酸っぱいもの嫌い)

なんか良い肉

柔らかーでうまうまでした。

なんとかクッパ

かなりボリュームがあり、〆のつもりで頼んだ私としては若干絶望を禁じ得なかったのですが、さっぱりしてて非常に食べやすかったです。



ここまで昨日の記録↑


さて、本日の記録です。
計れてないのでぬるぬるぽ

【体重】
Null(前回比:?キロ)

【体脂肪率】
Null(前回比:?%)


【朝】
なし


【昼】
お寿司

寿司屋はハルさんと入ったのは初めてです。
一貫づつちょこちょこ頼んだので写真は撮れてませんが…
昨日の夜の大暴食のこともあり、食べた量はかなり少な目です。
食べ放題とかもやってました。いくらなんでもそんな食えないですしおすし
あっおすしだ


【夜】
不二家 グラタンとチョコバナナホットケーキ(半分づつ)



不二家によくよく縁のあるかしわぎです。
私はグラタンを頼んでハルさんはホットケーキを頼んだのですが、届いた料理の皿は予想通り逆に置かれる。結局シェアしたのでどっちでも良かったのですがね!
甘いのも甘くないのも食べれて満足満足です。


本日は先週に引き続き、ハルさんの引っ越しの手伝いをしてきました。と言っても買い物に引っ付いて行っただけですが。
ベッドやら照明やら諸々が揃い、ようやく人の住む家っぽくなってきて二人してテンション上げてました。そのテンションのまま届いたばっかのベッドで爆睡をかますという訳のわからない二人

ところで今日ホームセンターに諸々を買いに行った時、対応してくれた店員さんに「失礼ですがご婚礼ですか?」と言われ、私の心の中ではな、なんだってー(AA略)が荒れ狂う。
聞いてみるとどうやらブライダルフェアというのをやってるらしくて、結婚を期に家具を買った人には値引きのサービスがあるのだとか。
我々が対象外と分かった後でも「せっかく割引になるので適応させていただいて良いですか?」と言ってくれる店員さんマジ天使(※私が買うわけではない)

大荷物を前に、「タクシーで良いやろ」というハルさんと「このくらいなら歩けますぜ旦那」という私の火花の散る戦い。
結局、昨日食い過ぎたよねということで意見は一致し、草食系男子と非力女子はサンタが如く荷物を背負って家までの道をぜーぜー言いながら歩いたのでした。疲れたけど運動したぜ…!

これでハルさんの境遇がどうにかこうにか落ち着きました。お疲れ様でした。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スイパラとカラオケ!

2013.06.01 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。
…はいはい計り忘れ計り忘れ…

【体重】
Null(前回比:?キロ)

【体脂肪率】
Null(前回比:?%)


【朝】
チーズ蒸しケーキ
卯の花
唐揚げ
イカリング
木綿豆腐



野菜が!無い!
ところで何で朝から菓子パンかというと、昨日の夜用に買っておいたものが食べきれなかったのでリサイクルした結果です。
特売でかなり安くなってたのですが凄く美味しかったですー

こんなん

チーズケーキとか言われたら買うしかないだろjk

きちんと二層になっているのがお分かりいただけるだろうか

賞味期限切れたからって捨てなくてほんとよかった…


【昼】
大学時代の友達とスイパラあああ

野菜もぐむしゃ


ケーキ!ケーキ!ベイクドチーズケーキが美味しい。

途中でクロワッサン配りに来てくれたのですが、サックサクで甘くて非常に美味しかったです(´ω`)

野菜再び

パスタもいるよ

野菜みたび

豆とコーンとゴマドレがあれば生きていける。
そして何かの主張をしてくる友人の指

ケーキは二皿目で打ち止め

盛り付けが美しくない…

カレーは飲み物です

どっちかが甘口カレーでどっちかがスイパラカレーだったと思われる

ラストはパスタとサラダで〆

ボンゴレとめんたいマヨを同じ皿に突っ込むという愚行

お腹一杯ですが、一人でもくもくと詰め込むのと違い、話をしながら食事ができたのでゆったりと食べられました。
一人だとほんと制御効かないもんなぁ


【夜】
なし


今日は大学時代の友人とカラオケ&スイパラに行ってきました。
私は当時と変わらずボーカロイドばかり歌ってました。しかし腹筋鍛えるのやめてから声がでなくなってしまって困った。。。
私は叫んで歌うのが何より好きなので、一緒にいる人にはよく迷惑をかけています。ヒトカラでもやってろぴざ
ちなみに十八番は裏表ラバーズです。横隔膜突っ張るけども

採点式のビンゴモードにしていたのですが、6リーチを叩き出しておきながらなかなかビンゴができず。
なおリーチ番号を当てたときのセリフが「ダブルリーチ!」「トリプルリーチ!」「クアッドリーチ!」「クアッドリーチ!」「クアッドリーチ!」で色々と限界を感じました。四の次を教えてほしかった

そんなこんなで


見事にビンゴォ


うまい棒とか割引券とか色々とお土産をもらいました。
ちなみに私はほぼ貢献してませんキリッ(点数的な意味で

ちなみにその友人にお土産を頂きましたー

私がキッド厨なのをよくご存じですね!愛してる!

ちなみにカラオケにて友人のターンの時

どこまで私を喜ばしてくれれば気が済むんです???


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




 | HOME | 
